『エディオンモデルと』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TM7

  • 食器が入れやすくなった「セットナビカゴ」を採用した、食器洗い乾燥機。食器点数40点のファミリータイプ。
  • 「80度すすぎモード」を搭載し、食器を清潔にできる。上に物が置ける手前開きタイプ。
  • 「標準コース」のほか、「調理器具コース」、「スピーディコース」、「お手入れコース」、「少量コース」があり、「乾燥のみ」の運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM7 の後に発売された製品NP-TM7とNP-TM8を比較する

NP-TM8

NP-TM8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

NP-TM7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

『エディオンモデルと』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM7」のクチコミ掲示板に
NP-TM7を新規書き込みNP-TM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エディオンモデルと

2015/04/24 07:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM7

クチコミ投稿数:2件

迷っています。
新製品が出る前に購入しようと思っていますが、エディオンモデルと普通のではエディオンモデルのほうが七千円くらい高いです。
どちらのほうがオススメでしょうか?

書込番号:18713151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/24 09:17(1年以上前)

こんにちは
>エディオンモデルと普通のではエディオンモデルのほうが七千円くらい高いです。
どちらのほうがオススメでしょうか?

同じ製品なら安い方でしょう。

書込番号:18713419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/04/24 23:11(1年以上前)

エディオンモデルは『バイオパワー除菌搭載・低温ソフトコース搭載』ということですから、多少高くてもその機能が必要なら「買い」でしょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/pineriver/diary/201407040000/

無くても良いなら、安価なほうですね。
ところで、エディオンモデルですがエディオンショップにも見当たらないのでは?。

書込番号:18715506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/04/24 23:19(1年以上前)


LVEledeviさん、ツキサムanパンさんありがとうございます。
エディオンモデルの低音コースが気になっていて…今日もお店に行き悩みましたが、購入していません。
九州のほうですが……エディオンモデルあります。ただ、工事費込みで六万近いです。高いかなぁ……エディオンモデルでなければ、五万弱くらいです。

書込番号:18715537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM7
パナソニック

NP-TM7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TM7をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング