『グラボについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

34UM65-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM65-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM65-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM65-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM65-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM65-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM65-P [34インチ]のオークション

34UM65-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • 34UM65-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM65-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM65-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM65-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM65-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM65-P [34インチ]のオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM65-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM65-P [34インチ]を新規書き込み34UM65-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボについて

2015/04/20 23:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM65-P [34インチ]

クチコミ投稿数:249件


DDR2対応、ロープロ、DVIかHDMIで2560×1080で使える安いのを探しています。
DDR3対応ならいくらでもあるのですが、ddr2対応のを教えて下さい。
また、玄人志向のグラボは、どこで対応解像度を確認するのでしょうか?

書込番号:18702578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/04/20 23:59(1年以上前)

グラフィックカードのメモリーの種類は、
マザーボードに乗っているメインメモリーの種類とは直接は関係ありません。

グラフィックボードの付く付かないの基準は、

取り付けスロットの種類
グラフィックボードのサイズ
消費電力
でおおよそ判断します。

マザーボード、もしくはパソコンの型番は何になるでしょうか?

書込番号:18702605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/21 00:06(1年以上前)

ビデオカードに搭載してるメモリはPC本体のメモリとは関係がないものです。
その為、DDR2でもDDR3でもGDDR5でもどれでも構いません。

Dual Link DVI-DがあるZOTAC GeForce GT 610でもいかがですか?
ロープロファイル対応ですので小型PCでも搭載できます。

ZOTAC
ZOTAC GeForce GT 610 Synergy Edition 1GB ZT-60602-10L [PCIExp 1GB] \4,608
http://kakaku.com/item/K0000375862/

書込番号:18702622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/21 05:44(1年以上前)

何故,「34UM65-P [34インチ]」ここで質問???

書込番号:18702954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2015/04/21 23:19(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
カードとマザーは、同一規格じゃなくても良かったのですね。
それより、対応解像度が2560*1080という表示がないのですが、
最大解像度2560*1600とかのカードでも対応するのでしょうか?

書込番号:18705805

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/21 23:58(1年以上前)

2560x1600がイケるビデオカードなら2560x1080も可能です。

書込番号:18706010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2015/04/26 14:23(1年以上前)

2560*1600のグラボを使いましたが、2560*1080で出ました。ありがとうございました。

書込番号:18720364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM65-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM65-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM65-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

34UM65-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング