『1280X1080にWidowsの解像度できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

34UM65-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM65-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM65-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM65-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM65-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM65-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM65-P [34インチ]のオークション

34UM65-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • 34UM65-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM65-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM65-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM65-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM65-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM65-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM65-P [34インチ]のオークション

『1280X1080にWidowsの解像度できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM65-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM65-P [34インチ]を新規書き込み34UM65-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM65-P [34インチ]

クチコミ投稿数:73件

2画面(=PBP)で使おうと思って買ったのですが
Windowsの解像度の設定で1280×1080が無いので実質できません。
出来ないものでしょうか?

書込番号:18807395

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2015/05/25 01:06(1年以上前)

「1280×1024」と言う解像度の選択は出来ませんか。

書込番号:18807539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/25 01:08(1年以上前)

なければ作ればいいのでは?

書込番号:18807545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/05/25 11:38(1年以上前)

解像度をピッタリ合わせないと字がボヤけた感じになります

書込番号:18808275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/05/25 11:44(1年以上前)

作れるなら、やり方をお教え下さい。
ググったけど分かりませんでした。

書込番号:18808287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/25 12:07(1年以上前)

作り方って言われても機種も何もわからなかったら答えようが・・・・・・「カスタム解像度」ででもググればいいと思うよ。

書込番号:18808350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2015/05/26 23:12(1年以上前)

解像度できました!
しかしDVI接続はくっきり映ったのですが、HDMI接続は画面にピッタリ収まりません。
ので、PBPをデュアルディスプレイとして使えません。

HDMI接続が悪い訳ではない様です。
オンボードのDIVとHDMIを使いましたが、グラフィックカード挿して試しました。
カードからのHDMIだと1280*1024でキレイに映ります。(余りの縦56は余白となる)

相性のいいグラフィックカードを使えばPBPをデュアルディスプレイとして使えそうですが
2560*1080の1画面で使う物なんだと、諦めました。

書込番号:18813214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM65-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM65-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM65-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

34UM65-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング