『iMacでのデュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

34UM95-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

34UM95-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

『iMacでのデュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM95-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM95-P [34インチ]を新規書き込み34UM95-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iMacでのデュアルディスプレイ

2014/04/24 04:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]

スレ主 Kenta8544さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
docorpさんの書き込みも拝見しておりますが、使用目的が少し違うので質問させて下さい。
購入を検討しているのですが、現行iMacでのデュアルディスプレイ出力は可能なのでしょうか?
imacのスペックは…

iMac
27-inch, Late 2013
プロセッサ 3.5 GHz Intel Core i7
メモリ 32 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス NVIDIA GeForce GTX 780M 4096

となっております。
フルスペックでの活用が出来ないようであれば購入を見合わせようと思います。
ご教授をよろしくお願い致します。

書込番号:17444237

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/24 14:19(1年以上前)

Macの接続については、最新のMac Proのみの対応らしい。
>特にMacとの接続に関しては、最新の「Mac Pro」のみのサポートとなっているので、購入する際は気をつけた方がいいだろう。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1592/

書込番号:17445228

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenta8544さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/24 15:00(1年以上前)

http://applech2.com/archives/35711590.html

こういった商品を使っても無理なのでしょうか?
サポートとありますが、公式には認めていなくても非公式あれば何か方法があるものなのでしょうか…

書込番号:17445304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/26 12:42(1年以上前)

ITmediaでMacを試してますね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1404/25/news143.html

書込番号:17451014

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenta8544さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/16 11:13(1年以上前)

下記の動画を見る限りimac、mac mini共にデュアルディスプレイいけそうですね。

http://www.youtube.com/watch?v=M0pqKYMZDJ4

書込番号:17520738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/22 01:14(1年以上前)

ID読み込まなくなったのでKenta8544から名前変えました…

前回投稿のYOUTUBE動画にてiMacによるデュアルディスプレイでの出力に確信が持てたので早速購入しました。
添付画像通りに3440×1440 60Hzにて読み込んでおります。
ご返信下さった方々ありがとうございました。

どなたかの参考になって頂けたら幸いです。

書込番号:17542462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの仕様について 1 2015/12/05 16:01:01
3440が映せるVGAは? 3 2014/11/01 17:50:38
新機種「34UC97」発表 3 2014/09/05 16:05:25
底値に到達でしょうか!? 2 2014/08/12 11:04:59
店頭展示しているお店は? 2 2014/08/19 8:50:09
光のムラについて 3 2014/08/03 11:12:36
スタンド柔らかさについて 2 2014/07/14 20:58:29
NTT-X STORE 0 2014/06/24 20:30:50
接続方法 4 2014/06/28 21:20:47
NTT-X Store 0 2014/05/09 12:15:44

「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM95-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM95-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

34UM95-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング