2014年 4月下旬 発売
HD-PLF500U3-B [ブラック]
コンパクトサイズの外付けHDDシリーズ

-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PLF500U3-B [ブラック]
録画用のHDDを探しています。
できるだけ安くてちゃんとしたメーカーのを購入したいんですが、これは録画用にも対応しているかご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:18757930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源がUSBのバスパワー(USBから電気を供給)なので、レコーダやテレビなどが対応していれば使えます。
対応していない家電製品も多いかと思います。
例えば、下記のようなACアダプタから電気を取るタイプなら家電でも大体使えます。
東芝
CANVIO DESK HD-ED10TK [ブラック] \7,260
http://kakaku.com/item/K0000619048/
書込番号:18757987
0点
ひかりTV@Wikiで2.5インチのバスパワータイプのHDDが対応表に載っています。
http://www24.atwiki.jp/hikaritv/pages/14.html
書込番号:18758025
0点
地デジ専用の方のHDDを繋げてみると、パワーランプが光ったので、たぶん動作すると思います!
ありがとうございます。
書込番号:18758096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「バッファロー > HD-PLF500U3-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/07/26 13:34:07 | |
| 4 | 2015/05/08 23:30:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







