『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:最大10分 ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDの価格比較
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのスペック・仕様
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのレビュー
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのクチコミ
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDの画像・動画
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのピックアップリスト
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのオークション

ラピード(WET&DRY) ZB5104WDエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月14日

  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDの価格比較
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのスペック・仕様
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのレビュー
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのクチコミ
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDの画像・動画
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのピックアップリスト
  • ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのオークション


「ラピード(WET&DRY) ZB5104WD」のクチコミ掲示板に
ラピード(WET&DRY) ZB5104WDを新規書き込みラピード(WET&DRY) ZB5104WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換

2020/01/29 05:50(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > ラピード(WET&DRY) ZB5104WD

スレ主 りり@さん
クチコミ投稿数:5件

バッテリー交換された方いらっしゃいますか?
おいくらかかったでしょうか?
以前使用していた長いタイプの掃除機はたしか2年使用してバッテリーが無くなり7000円と言われた記憶があります。
ランニングコストが高いなと印象でコードレスは使用をやめましたが、こちら小型なのでそこまでかからないでしょうか?よろしくお願いします★

書込番号:23197331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/01/29 14:12(1年以上前)

この機種は販売価格が最安で5,000円です。
電池交換をしたら、買うのと変わらなくなるでは。

書込番号:23197951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/01/29 21:09(1年以上前)

>りり@さん
こんにちは。

バッテリーのことは判りませんが、スペック的にこの掃除機で大丈夫ですか?
4.8Vの電圧というのはかなり非力な印象ですし、16時間も充電してたったの10分しか稼働しません。
もう少しまともな掃除機がありそうですが…

書込番号:23198677

ナイスクチコミ!1


スレ主 りり@さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/29 22:17(1年以上前)

>ぼーーんさん
メインじゃないので大丈夫です!

書込番号:23198870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りり@さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/29 22:19(1年以上前)

>MiEVさん
というと5000円ですか?でも買ったのはもっと安いです!

書込番号:23198877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 ラピード(WET&DRY) ZB5104WDのオーナーラピード(WET&DRY) ZB5104WDの満足度4

2023/12/02 22:11(1年以上前)

広範囲を掃除するのであれば普通の掃除機を買われた方が良いと思いますが
部分的な所を月に数回程度掃除する為だけに使うのであればコレで十分だと思います。

私は机の下のコンセントが密集している所の掃除用として購入したのですがコレで十分使えてます。
1回の掃除時間は約1〜2分程度だから3〜4回使ったら充電する予定としてます。
尚、ご参考までに購入後の最初の充電は10時間ほどで満充電となりました。

仮にコレを買った後にバッテリーが劣化した場合は新しい掃除機を購入された方が良いと思います。
恐らく3〜5年は使えると思いますから、数千円でそれだけ使えれば良いのではないでしょうか?
貴方が「どうしても10年以上は使いたい!」のであれば、コード式の掃除機を買った方が良いと思います。
コードレスの場合、例えダイソンだとしても5年も経つとバッテリーが劣化してしまうそうですし、
ダイソンのバッテリーは在庫が無くてすぐには手に入らないみたいで、結果新しいダイソンを買う羽目になるそうです。

書込番号:25530340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > ラピード(WET&DRY) ZB5104WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 5 2023/12/02 22:11:33
特に不満はありません。 0 2015/06/20 15:03:27
購入しました 0 2014/12/07 14:50:22

「エレクトロラックス > ラピード(WET&DRY) ZB5104WD」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラピード(WET&DRY) ZB5104WD
エレクトロラックス

ラピード(WET&DRY) ZB5104WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月14日

ラピード(WET&DRY) ZB5104WDをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング