『GSR250Sのバイクカバーはどのサイズがよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR250S」のクチコミ掲示板に
GSR250Sを新規書き込みGSR250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSR250S

クチコミ投稿数:26件

GSR250Sのバイクカバーを探しています、リアにリアボックス48リットルをつけているのですが、バイクカバーはどのサイズが合うのでしょうか?リアボックスは外してカバーかけたほうが良いでしょうか?

書込番号:19246653

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2015/10/21 17:56(1年以上前)

ボックスついているのであればボックス対応(ボックス分ふくらんで作ってある)カバー選べば問題ないかとおもいますよ

アマゾンや楽天なんかで検索するとすぐみつかりますよ

書込番号:19246849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2015/10/21 18:13(1年以上前)

48リットルは横幅が、でかいんで、対応しない物もあるんじゃないですかね。

書込番号:19246902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2015/10/21 19:43(1年以上前)

VFR800f+48Lボックスですが、こちらのカバーで丁度ピッタリ収まってます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B009JRNZHK
デイトナ(DAYTONA) BLACKCOVER スタンダード2

書込番号:19247230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2015/10/21 19:51(1年以上前)

訂正です…(T_T)
私が購入したのはこちらの3Lサイズです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009JRNZO8

書込番号:19247259

ナイスクチコミ!1


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/22 11:45(1年以上前)

>バットマン777さん

kumakeiさんも仰るように、リアボックス対応買っておけば大丈夫ですよ。

私はダンニャバードさんの仰る、Blackcover使ってました。フルパニアだったので、ワンサイズ上を購入しましたけど。
ちょっぴりさんが仰るように、サイズに関して不安があれば、ワンサイズ上でも問題は無いかと。

パニアを外しても、付属のベルトで固定できるので、特に大きくて困ったことは無いです。

書込番号:19249474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSR250S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR250S
スズキ

GSR250S

新車価格帯:

GSR250Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング