WD20PURX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20PURX [2TB SATA600]
ノジマオンラインはキャンセルしてもベラボーな金額請求してくるし2度と買い物はしない
ここで買い物される方はご注意をしてください
書込番号:18730478
4点
具体的にはどういうことですか?
詳細に教えていただけると、大変参考になると思うのですが。
取引経過がわからないと、表面的にはただいちゃもん付けているという風にしか受け取れません。
書込番号:18730611
6点
キャンセルしたんですが配達に来たんで受け取り拒否にして連絡したら返品手数料に4700円も取ります
って連絡きたんですよ
商品の半額も返品手数料も取られちゃかなわないので今回は受け取ることにしました
ショップの明細みたら事務手数料に商品の20%に送料が掛かるって書いてありました
よくショップの事を調べないで注文した私がバカでした
書込番号:18730893
2点
なるほど、参考になります。
ちょっと手数料ボリ過ぎですね。
返送の費用くらいなら理解できますが。
外資と比べちゃ酷なのはわかってますが、今回のような場合Amazonだと受け取り拒否でそのままキャンセルOKの場合がありました。
事前に連絡してありましたが、送料も取られなかったような気がします
書込番号:18731101
2点
通販業者もホント大変だわ。
客は業者を選べるけど業者は客を選べないからな・・・
そのうち客のブラックリストとかできるかもね。(笑)
書込番号:18731294
15点
代引き?でメール連絡すらせずに受け取り拒否した屑がブラックリスト入りする分には自由なんだけど。
ショップが代引きの扱いを止めるとほかの客も困るんだよね。
どんなマイナーなショップでも対応しているクレジットカードや口座取引は現物が手元に届「かない」可能性があり、
代引きに対応してるショップは割と貴重。
書込番号:18732045
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD20PURX [2TB SATA600]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)






