『録画したものが見れません』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

Wooo L55-G2 [55インチ]

地上デジタルチューナーを3系統備えた55V型液晶テレビ(3D対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L55-G2 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のオークション

Wooo L55-G2 [55インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • Wooo L55-G2 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のオークション

『録画したものが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L55-G2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L55-G2 [55インチ]を新規書き込みWooo L55-G2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

録画したものが見れません

2014/11/16 15:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L55-G2 [55インチ]

スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

見る、を押すと
HDDにアクセスできません
と表示されます
これは故障でしょうか?

書込番号:18173614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/16 15:22(1年以上前)

さすがにこれだけの情報では皆さんわからないと思います。

以下についてどうですか?

1)突然ですか?
  今まで録画再生は普通にできていたが、何かの拍子にこの様な状況になった?
  
2)HDDはUSB−HDDですか?カセットHDDですか?
  USB−HDDのランプ等異常はありませんか?

などなど

書込番号:18173687

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2014/11/16 15:26(1年以上前)

そのHDDの機種は?
このテレビで録画したものか?

赤の他人が、その文章で状況が理解できるかどうか、客観的にみてどう思う?

書込番号:18173708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2014/11/16 16:02(1年以上前)

USB-HDDが認識していないようだと、電源を切ってUSBケーブルを差し直し電源を入れたらどうですか?

書込番号:18173819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/17 01:46(1年以上前)

> 見る、を押すと
> HDDにアクセスできません
> と表示されます
> これは故障でしょうか?
他の方も書かれていますが、
http://av.hitachi-ls.co.jp/g2/feature/index.html#rec
のどちらの機能についての話なのか判らないので、「判らない」ですm(_ _)m

「テレビのコンセントを抜いて再起動」で改善出来る場合も有りますし、何かが壊れている場合も有りますし...


この手の質問は大抵「結果」だけで、どういう手順を行い、どういう状況になっているのか、
また、ご自身では何を試したのかが判らないので、原因を特定して解決するには結構手間と時間が掛かります。

その辺が面倒なら、購入店に相談するか、通販なら直接メーカーに問い合わせて下さいm(_ _)m
 <http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html#customer
  メールでの対応もしてくれるようなので、時間が無い方でも対応してくれそう...

書込番号:18175953

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L55-G2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L55-G2 [55インチ]
日立

Wooo L55-G2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

Wooo L55-G2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング