『GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GBのマザーボード対応の質問です』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GBのマザーボード対応の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:13件

現在ASUS P8H77-V CPU i3 2100 OS Win 8.1 64bit メモリー16GB ビデオカード無しです。
ゲームもしませんが、ビデオや写真の編集をやっています。
BD、AVCHD方式での書き込み再生に少し不満があるのでi3 2100 より高速なビデオカードの装着を考慮中です。
 このビデオカードが装着可能か?性能は如何でしょうか? PCに詳しく無いので教えて下さい。
 また、もう少しグレードを下げても現在より高速になるカードが有りましたらご提案下さい。

書込番号:18233539

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/03 17:13(1年以上前)

>>BD、AVCHD方式での書き込み再生に少し不満があるので

残念ながら、書き込みと再生に関してはビデオカードを追加しても性能はアップしません。

例えば、書き込み性能をアップするにはCore i3 2100からCore i7 3770Kにすれば2.6〜2.7倍性能アップします。

また、Core i3 2100内蔵のGPUでハードウェアエンコード(QSV)をすれば、現在の5倍以上の速度でエンコードが可能です(画像参照)。

書込番号:18233564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/03 19:07(1年以上前)

kokonoe h さん書き込み有難う御座いました。小生高齢、且つPCに詳しくないので、
ハドウエアエンコードする方法、機材等分かりません。済みませんが具体的に提案頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18233842

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/03 19:45(1年以上前)

TMPGEnc
TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
\9,670

例えば、動画の編集をして変換してDVDやBDにする場合、上記のようなハードウェアエンコード(QSV)対応のソフトを使えば今までよりも5〜6倍くらい速く出力する事が出来ます。

今、お使いのソフトが何か分かりませんが、最近のソフトならQSVに対応しているかもしれません。

書込番号:18233967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング