『460Wの電源で大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『460Wの電源で大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

460Wの電源で大丈夫でしょうか?

2015/02/07 14:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 pashi1928さん
クチコミ投稿数:4件

タイトル通りですが、

自分のパソコンが460Wです。

このグラボを取り付けても動作するのでしょうか?

書込番号:18448631

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/07 14:34(1年以上前)

消費電力 最大75W(補助電源コネクタなし)ですから,
普通(これがくせ者)は,大丈夫なのですが・・・
HDDが二つ・光学ドライブ程度なら。

書込番号:18448698

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11776件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2015/02/07 14:35(1年以上前)

他の構成が判らなければ何とも言えません、
電源も460Wと言うだけでは分かりません。

また粗悪品やへたっていたりする電源だとスペック容量が足りていても動かないこともあります。

http://jp.msi.com/power-supply-calculator/
目安としてこのようなページで確認してみてはどうでしょうか?

参考程度に

書込番号:18448705

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/07 14:45(1年以上前)

460Wでも恵安の動物電源だと怪しいですが、普通のまともな460W電源ならGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を搭載しても十分足ります。

CPUがCore i7でもゲーム時の平均消費電力は200Wも行かないでしょう(瞬間的には200Wを超える事もあるかもしれませんが)。

書込番号:18448745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/02/07 15:10(1年以上前)

460wの電源ユニット『物による』です。
余裕で460wを供給できるかそれさえ危うい代物があります、恵安製みたいな極安品で…。

書込番号:18448815

ナイスクチコミ!1


スレ主 pashi1928さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/07 19:14(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:18449613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2015/02/09 15:31(1年以上前)

慶安でも動くと思うよ。

どっちかに掛けろって言われたら動く方に掛ける。

書込番号:18457142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング