グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
このグラフィックボードは私のパソコンで使えますでしょうか?
スペック
DELLvostro220s
OS windows7Ultimate 64bit
CPU intel Quad core2,5Ghz
電源 250W
メモリ 8gb
HDD 2tb
グラフィックボード ATI Radeon HD4350 512MB 64bit
マザーボード G45ハイグレード
書込番号:18578317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記の口コミとほぼ同じ質問。ひょっとしたら、スレ主は同一人物?
>私のパソコンでこのグラフィックボードは使えますでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625099/SortID=18574151/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DELLvostro220s#tab
書込番号:18578342
0点
はい、そうです。
こっちのグラフィックボードのほうがいいのかなと思い質問しました。
書込番号:18578366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このグラフィックボードは、ロープロファイル対応でないのでDELLvostro220sでは使用不可です。
どうしても使いたいなら、ケース交換、電源ユニット交換などが必要でしょう。
書込番号:18578430
1点
古いPCでは、電源や取付に問題なくてもBIOS関連で
新しいグラフィックボードは動作しない可能性があります。
人柱覚悟と、ダメでも他に流用できればよいのですが
動作報告のあるグラフィックボードが無難だと思います。
書込番号:18578855
0点
電源を前回の300Wのに変えないと厳しいかもしれません。
あと、このビデオカードを挿すとPCの横蓋が閉まりません(ロープロファイルではないのでPCの筐体からはみ出します)。
書込番号:18579265
0点
既設PCがロープロタイプという事で、人柱も出来ません。
外部スロット用の開口が合いません。
諦めましょう。
書込番号:18587816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/03 18:04:03 | |
| 19 | 2021/12/29 20:48:07 | |
| 10 | 2021/01/04 22:59:21 | |
| 7 | 2020/06/16 7:43:08 | |
| 8 | 2019/04/30 14:53:52 | |
| 7 | 2021/04/30 12:25:48 | |
| 10 | 2016/06/02 15:15:11 | |
| 4 | 2016/05/22 22:47:06 | |
| 1 | 2016/05/06 22:21:15 | |
| 4 | 2016/04/23 19:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







