『よくわからないので教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『よくわからないので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

よくわからないので教えてください。

2016/03/10 15:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:6件

DELL INSPIRON620S WINDOWS7 PRO64bit
AMD radeon HD6450 1GB

使ってるPCの機種名とOSとビデオカードです。

このPCにこのGTX750TIをつけて、3画面構成にできますか?

このPCの電源ユニットは250Wみたいなのですが、電力不足でしょうか?

AMDからNVIDIAに乗り換えるのは、あんまりよろしくないというのを見た気もするのですがどうでしょうか?

すいません、知識乏しくよくわからないので、詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19678239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/10 15:52(1年以上前)

・電力的には行けると思います。
 自分も昔、inspirin530S(250w)に消費電力75wのHD4670を付けてたことあります。
GTX750Tiなら60wなので大丈夫でしょう。

・ドライバーはDriver Sweeperでいったんお掃除すれば大丈夫です。

・750Tiはいろんな Display出力を持ったタイプがあります。
 通常のDVI、HDMI、D-Subで3画面行けるでしょう。

書込番号:19678273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/10 15:53(1年以上前)

inspiron530sです。 タイプミスしました。

書込番号:19678277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/10 16:22(1年以上前)

語弊があるので軽く説明不足を補います。

Inspiron530sの中身をそっくり取り出して、ミドルタワーケースに移設してました。
(そこから自作の道へ進んで行きました)

書込番号:19678360

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2016/03/10 18:01(1年以上前)

GeForce GTX 750Tiとの組み合わせで動いている人はいます。
このカードではなく、GPUの「GeForce GTX 750Ti」を型番と一緒に検索するのがこつです。
但しこのカードはロープロフィールではないので、スリムタイプの620Sには入りません。
入れるならケースを交換する必要があります。

取り敢えず今のままでもマザーボードのビデオ出力が有効になれば3画面は可能です。
但し有効にする設定があるかどうかの情報が判りません。
なければ3画面使えるタイプのロープロフィールのカードを入れる必要があります。

書込番号:19678637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/10 22:40(1年以上前)

このPCはスリム型なのでロープロファイル対応のビデオカードでないと入りません。
このビデオカードは普通サイズなので増設すると蓋が閉まらなくなります・・・
ゲームをしないのであればGT 710辺りでも良いかと思います。

MSI
GT 710 1GD3H LPV1 [PCIExp 1GB] \4,508
http://kakaku.com/item/K0000849554/

書込番号:19679778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 09:19(1年以上前)

皆様、たくさんのご回答ありがとうございます。

そうでした、ロープロファイル対応じゃないといけないんでしたね!

今、Cities: Skylinesというゲームをしておりまして、カクカクするのでメモリー増設とビデオカードの入れ替えを検討しております。

できれば、ゲームの推奨環境近くの
nVIDIA GeForce GTX 660, 2 GB か AMD Radeon HD 7870, 2 GB
のレベル近くまでアップグレードできればと思うのですが、、

3画面可能で省電力、ロープロなどで少し注文が多いのですが、何かおすすめのビデオカードがありましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:19680803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 09:22(1年以上前)

ケースの交換やマザーボードの設定など、素人なのでよくわかりませんです。
すいません。

書込番号:19680813

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/11 10:11(1年以上前)

GIGABYTE
GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したオーバークロック仕様ビデオカード
http://kakaku.com/item/K0000687034/
\16,380

↑4画面同時出力が可能なGeForce GTX 750 Tiのビデオカードです。
この製品が電源容量的にはロープロファイルで補助電源なしでギリギリだと思います。

書込番号:19680924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 14:51(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。

GTX 750 Ti でいこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19681536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング