『3画面同時出力が可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『3画面同時出力が可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面同時出力が可能でしょうか

2016/04/16 09:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 goru05さん
クチコミ投稿数:18件

永年使ってきた「ELSA GTX560ti mini」が壊れてしまい代わりのGBを探しています。
750tiにしようと考えていますがELSAとASUSで迷っています。
ELSAは3画面同時出力(DVIx2,HDMIx1)が可能なのですが価格が高い。
ASUSが3画面出力が可能ならこれを買おうと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19792294

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/16 10:16(1年以上前)

比較対象がデジタルで3系統みたいですが、アナログRGBで大丈夫ですか?
3画面同時出力自体は問題ありません。
Surroundの設定は出来ない模様です。
またモニターによってはアナログRGBの解像度に制限がある場合もあります。

そういったことを気にしなければ3画面自体は可能です。
特殊な仕掛けを用意するものでない限り、同じGPUを搭載したものは一律に同じ機能を有しています。

書込番号:19792395

ナイスクチコミ!1


スレ主 goru05さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/16 10:38(1年以上前)

uPD70116 さま

早速のご回答ありがとうございます。3画面出力可能とのこと安心しました。
デジタル3系統(モニタ2,TV)を使うのですが、
「アナログRGBで大丈夫?」の意味が解らないのですが申し訳ありませんご教授ください。

書込番号:19792436

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/04/16 11:38(1年以上前)

>>「アナログRGBで大丈夫?」の意味が解らないのですが申し訳ありませんご教授ください。

アナログRGBとは、VGA端子若しくはD-Sub 15ピンのことを指します。

書込番号:19792562

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/16 16:08(1年以上前)

仕様を見間違えていました。
DVI-Dが2系統にHDMIとミニD-SUB15ピンでしたね。
デジタル3系統ありました。

書込番号:19793155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goru05さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/16 19:31(1年以上前)

>uPD70116さん

そういうことですね。解りました。
ありがとうございました。

書込番号:19793678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング