『マック対応とありますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け BDR-XD05W [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD05W [White]の価格比較
  • BDR-XD05W [White]のスペック・仕様
  • BDR-XD05W [White]のレビュー
  • BDR-XD05W [White]のクチコミ
  • BDR-XD05W [White]の画像・動画
  • BDR-XD05W [White]のピックアップリスト
  • BDR-XD05W [White]のオークション

BDR-XD05W [White]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月17日

  • BDR-XD05W [White]の価格比較
  • BDR-XD05W [White]のスペック・仕様
  • BDR-XD05W [White]のレビュー
  • BDR-XD05W [White]のクチコミ
  • BDR-XD05W [White]の画像・動画
  • BDR-XD05W [White]のピックアップリスト
  • BDR-XD05W [White]のオークション

『マック対応とありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD05W [White]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD05W [White]を新規書き込みBDR-XD05W [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マック対応とありますが

2014/05/01 18:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05W [White]

クチコミ投稿数:57件

現在imacを注文したばかりでまだ届いていない初心者です。
DVDドライブがついていないため、いろいろ調べてブルーレイもついた
こちらの商品を検討中です。
読み込み、書き込みについて、付属のソフトがついているのですが、
これらのソフトでimac(ME086J/A)でDVDやブルーレイを見ることができますか?

書込番号:17469869

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/05/01 18:28(1年以上前)

付属ソフトはWindows用なので、Macには使えません。
DVD再生にはOSで標準搭載されているDVD プレーヤー。
http://support.apple.com/kb/HT2499?viewlocale=ja_JP
ブルーレイディスク再生は、有料になりますがMac Blu-ray Player。体験版もあります。
http://jp.macblurayplayer.com/

書込番号:17469899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/05/02 16:40(1年以上前)

キハ65さんお返事ありがとうございます。
ソフトはやっぱり対応してないのですか・・・
なかなか探しにくく、思い切って質問してみたのですが、
残念です。
読み書きがmacでできるようなものを探しているので
他のハードを探してみます。
最悪、ブルーレイは諦めようかな。
DVD,CDは必須になるので、もう少し他の機器も探してみて
そちらでも質問してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17473044

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/05 19:10(1年以上前)

読み書きと映像再生は別物ですよ。
映像再生の方は有償でライセンスを取得して、更に使われている技術を漏らさないように作る必要があるので、無償で作ることはないですが、ディスクの読み書きだけならOS自身に組み込まれている可能性もありますし、無償のソフトもある可能性があります。

細かいことは調べる気もないので他の人に聞いてください。

書込番号:17483411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/28 19:47(1年以上前)

少々遅いレスですが・・・

Macで使えます。

ドライバーは 「Toast 11」 と 別売の「BDプラグイン」を使えばMacで使えますよ。
windows用 と書いてあるのは「windows用のドライバー同梱」という意味に解釈してください。
Macで使うには上記の「Toast 11とBDプラグイン」を購入してください。
なおロジテックからToast 11 同梱の製品が発売されています。(BDプラグインは別売)
ドライバーは必ずしもパイオニアとは限りませんが・・・(私はパイオニアでした)
Windows用を買い  以前から持っている「Toast11 とBDプラグイン」使っています。

書込番号:17779640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XD05W [White]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Surface Pro4 itunes で書き込みできません。 2 2015/12/22 10:54:23
ブルーレイ書き込みできない 5 2014/11/27 10:50:02
2又ケーブルと電源について 3 2016/07/09 14:17:36
起動しない 5 2014/10/24 14:15:50
BDディスクが読み込めない 9 2014/10/26 11:44:06
本機の外部電源(DCA-002)について 5 2014/09/11 21:21:39
動作環境について 4 2014/08/31 14:49:59
macで使う場合のロジテックLBD-PMG6U3VBKとの比較 6 2014/08/26 16:51:25
iPhone再生 2 2014/08/02 15:36:49
蓋について‥ 3 2014/07/20 19:13:08

「パイオニア > BDR-XD05W [White]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD05W [White]
パイオニア

BDR-XD05W [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月17日

BDR-XD05W [White]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング