『びっくりポン』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりポン

2017/03/03 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:591件
機種不明

もう生産完了ですね!
この金額、まさに「びっくりポン」ですね。

書込番号:20706341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/03 17:16(1年以上前)

こんにちは。

結局底値は1月後半に記録した85,000円になりそうですかね。
GH3のときは最後のほうで5万切ったんで、GH4も6万くらいまで下がるかなと
見ていましたが、さすがにそこまでは下がりませんでしたね。

書込番号:20706425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/03 17:34(1年以上前)

びっくりぽん!?
デコポン!?

書込番号:20706462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2017/03/03 22:58(1年以上前)

GX8ももう少し安くならないかな・・・

書込番号:20707430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 00:21(1年以上前)

発売して品薄商法で一ヶ月ほど在庫がなく慌てて買ったら、
すぐに在庫は余り捲くり、信じられないほど暴落しましたよね。
おまけに発売してすぐに3万円キャッシュバックが始まり
あの時は怒り心頭でしたね・・・
怒りのあまりスレッドまで立てさせて頂きました。
何もかも皆懐かしいw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000634963/SortID=17898091/#tab

何しろ3ヶ月で16万が11万円ですからね!
生産終了末期は私も6万円まで下がると思いましたよw
11万まで下がったらそこからはあまり値下げしませんでしたね。
最初から11万円で売れば良かったんですよ。

GH5も23万なんてありえない価格で発売されてますが、
皆さん、分かってますね?
パナソニックは絶対に絶対に発売日に買ってはだめです!
カメラメーカーの中で一番値下げ速度が爆速なメーカーです。

18万切ってからが買い時です!
パナソニックさん、
今度はすぐにキャッシュバックしてくれていいですからねw
キャッシュバック始まるまで私はもう二度と買いません

書込番号:20716807

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング