2014年 4月24日 発売
LUMIX DMC-GH4 ボディ
- 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
- レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
- SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 高倍率ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ
ども。saltです。
GH4の新品をamazonで購入しました。中古でもいいかなとは思ったのですが、あまり価格差が無いようなので、思い切って新品にしました。
それで、液晶の保護フイルムも購入しようと思ったのですが、もう8年も前の機種なので、netのどこを探しても在庫が無いのです。他機種用の代替品でGH4に合いそうなものを探していますが、うまく検索ヒットしないので、どなたかGH4ユーザの方のご意見をお聞かせいただきたいと思い、投稿いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24785713
2点
>oshiosaltさん
アマゾンで 液晶保護フィルム GH4 で結構ヒットしますが・・・
書込番号:24785733
1点
>oshiosaltさん
ヨドバシに在庫残少ですがあるようです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002818885/
書込番号:24786014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonに液晶保護フィルムも液晶保護ガラスも売っていますが。
この手の製品は、専用製品というより他製品と共通が普通です。
液晶サイズが同じなら使えますが、GH4・GH3・GX8共用。
書込番号:24786296
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/25 10:53:11 | |
| 12 | 2022/09/18 10:40:13 | |
| 4 | 2022/06/10 23:28:21 | |
| 11 | 2022/04/16 1:50:50 | |
| 10 | 2021/07/16 0:31:57 | |
| 5 | 2021/06/12 20:30:24 | |
| 2 | 2021/06/11 19:17:12 | |
| 10 | 2020/09/07 15:11:48 | |
| 10 | 2020/03/29 11:41:51 | |
| 19 | 2020/10/15 13:08:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










