『金星と木星、さらに火星が近づいています』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『金星と木星、さらに火星が近づいています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

金星と木星、さらに火星が近づいています

2015/10/25 05:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 
当機種
当機種
当機種
当機種

一番明るいのが金星、その下が木星、少し離れて火星です。

少し画角を大きくして、下の木を入れました。

さらに画角kを広げました。

家も入れてみました。惑星は明るいので、住宅地でも撮影できます。

金星、木星、さらに火星が接近しています。明日は金星と木星がさらに接近します。明日は金星の西方最大離角(太陽からもっとも離れる)でもあります。ただ、明日、天気がいいという保証がないので、とりあえず今日の朝(10月25日)、撮っておきました。

書込番号:19257271

ナイスクチコミ!3


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/10/25 06:17(1年以上前)

もう30分ほど粘ると天候次第ですが水星も見えるかもしれませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19248212/ImageID=2340976/

書込番号:19257307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/25 06:38(1年以上前)

困民さん
見たでぇ

書込番号:19257331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/25 07:09(1年以上前)

ぶつからないと良いが。それだけが今日の心配事じゃ。

ご使用のレンズは、
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140 でしょうか。

書込番号:19257394

ナイスクチコミ!0


スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 

2015/10/25 07:46(1年以上前)

別機種
機種不明

2013年11月22日早朝、アイソン彗星を狙いました。

1枚目の説明です。

M.Sakuraiさん
>もう30分ほど粘ると天候次第ですが水星も見えるかもしれませんよ。

 水星は自宅近くでは難しいです。地平線近くが見えません。かといって開けたところに出ると、都心の明かりが…。水星を撮ろうとすると添付した写真((2013年11月22日撮影)のような感じになってしまいます。このときは、アイソン彗星を探す手がかりとして水星を利用しました。が、肝心のアイソン彗星は年が明けても結局しょぼい結果に…。

うさらネットさん
> LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140 でしょうか。
 レンズはG VARIO100300(f4.0-5.6) と G X VARIO1235(f2.8)です。

書込番号:19257465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/25 08:01(1年以上前)

>レンズはG VARIO100300(f4.0-5.6) と G X VARIO1235(f2.8)です。
了解です。

197mmとか出ていたので、お聞きしました。<(_ _)>

書込番号:19257492

ナイスクチコミ!0


スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 

2015/10/26 05:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一番明るいのが金星、その左が木星、下の少し赤っぽいのが火星です。

少し画角を広げました。

もう少し広げて建物も入れました。電線の下は水星?

木の右、一番下が水星?

幸い、今朝(2015年10月26日早朝)も晴れたので撮ってみました。

書込番号:19260451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/26 07:13(1年以上前)

困民さん
エンジョイ。


書込番号:19260539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/10/26 19:15(1年以上前)

google skymap で調べてみると水星が地平線の上にでるのは、
場所によりますが、およそ5時過ぎなので、多分、他の星かな。

水星って思ってたより見かけの移動速度が速いので、この数日で
捉えるのが困難な程、太陽に近づいてしまいましたね。
私も視界は良いのに見つけられず…でした。

書込番号:19262046

ナイスクチコミ!0


スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 

2015/10/27 05:28(1年以上前)

別機種
別機種

太陽の左に見える虹の切れっ端みたいなものが幻日です。

幻日だけを写しました。太陽の右側には現れませんでした。

M.Sakuraiさん、ありがとうございます。

やはり視界が広い場所で、他の星々との位置関係を確認しないといけませんね。

ついでに、昨日見た幻日(げんじつ)を添付します。カメラを持っていなかったので、スマートフォンで撮ったものです。

書込番号:19263292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング