無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GHBK2 [黒]
WRC-1167GHBK2の箱の横にはandroid ver2.3〜4.4になっていますが5.0に対応していますか?
書込番号:18829164
0点
無線LAN(Wi-Fi)はOSに依存しません。
付属ソフトのイカロスモバイルセキュリティ for Androidは別リンクでAndroid5.0に対応しています。
https://appstore.elecom.co.jp/products/detail.php?product_id=37
書込番号:18829185
1点
すみません、素人で今スマホを家の中ではwi-fiで使っていますが、機種変によりスマホのバージョンが5.0になってもwi-fiがつながるのでしょうか。
書込番号:18829239
1点
私は2010年発売の無線LANルーター NEC AtermWR8700Nを使っていますが、Nexus 7 2013 Android 5.1で問題無く使用出来ております。
WRC-1167GHBK2もAndroid 5.0のスマホに繋がるでしょう。
書込番号:18829289
0点
>素人で今スマホを家の中ではwi-fiで使っていますが、機種変によりスマホのバージョンが5.0になってもwi-fiがつながるのでしょうか。
Androidのバージョンが関係するのはQR Link等のアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.qrlink&hl=ja
無線LANの接続方法は、無線LANの規格で規定されてますので、
AndroidでもiOSでもWindowsでも、各々のバージョンに関係なく接続可能です。
また、QR Link等のアプリも、Androidのバージョンが上れば、
そのバージョンに対応したアプリがリリースされるはずです。
書込番号:18830372
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WRC-1167GHBK2 [黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/08 9:51:22 | |
| 48 | 2019/12/29 21:39:57 | |
| 9 | 2015/12/18 6:54:35 | |
| 9 | 2015/12/17 20:23:54 | |
| 4 | 2015/06/01 20:13:06 | |
| 6 | 2015/04/16 19:21:46 | |
| 0 | 2015/04/12 21:03:00 | |
| 5 | 2015/04/03 21:27:54 | |
| 2 | 2014/11/04 12:55:01 | |
| 8 | 2014/09/18 22:50:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







