『予想』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:270MB/s 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション

730 Series SSDSC2BP240G4R5インテル

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月20日

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

『予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミ掲示板に
730 Series SSDSC2BP240G4R5を新規書き込み730 Series SSDSC2BP240G4R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

予想

2014/03/25 15:53(1年以上前)


SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

う〜ん Get予想

1番 あおちんしょこらさん
2番 夏のひかりさん
3番 ハカセ
4番 モンキーさん
5番 オークさん

書込番号:17343461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/25 17:17(1年以上前)

オリエントブルーさんに1票!(笑

私はショップで物色してましたが、方向性が異なるのでスルーしました。
何より、お高い! 零細企業では先ず手が出ません(^^ゞ

※花粉で体調最悪です。。(T-T)

書込番号:17343646

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/03/25 18:07(1年以上前)

インテル730は考えていません。(^^;

>※花粉で体調最悪です。。(T-T)

同じく花粉症です。
先週から虫歯で歯も痛いです。(>o<)

書込番号:17343764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/25 18:42(1年以上前)

こんばんワン!

あらま 愛想なし〜w

お2人とも 体調に気を付けて大事にして下さいよ ∠(^_^)

書込番号:17343874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/25 19:51(1年以上前)

6番 名人 に一票(^_^)

書込番号:17344084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/25 20:00(1年以上前)

そうか 名人が漏れてたね。

書込番号:17344118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/25 20:10(1年以上前)

こんばんワン!

あら 残念(笑)

私もスルーして、これに釣られてみました。 
だって240Gで¥12980なんだもん かなりお得だと思う

書込番号:17344152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/25 20:21(1年以上前)

(o_ _)oドテッ そうきたか〜w

ま〜 あなたのレビュが見れるのは うれしいが。

書込番号:17344190

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/25 21:21(1年以上前)

こんこん〜〜

240Gで¥12980

って それはすごい!

色っぽいラインに 参りましたm(__)m

書込番号:17344410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 16,718円でした 0 2015/04/25 11:51:27
530との違いは? 8 2015/02/25 0:48:14
インテル ファンクラブを発表 11 2014/05/18 23:40:27
デバイスでは認識してますが… 5 2014/04/27 11:14:04
730 32個購入 10 2014/12/17 15:13:24
730 テスト 15 2014/04/03 22:33:27
予想 8 2014/03/25 21:21:48

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

730 Series SSDSC2BP240G4R5
インテル

730 Series SSDSC2BP240G4R5

最安価格(税込):¥59,880登録日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

730 Series SSDSC2BP240G4R5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング