『Thinkstation E31にKRPW-PB600W/85+』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-PB600W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PB600W/85+の価格比較
  • KRPW-PB600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-PB600W/85+のレビュー
  • KRPW-PB600W/85+のクチコミ
  • KRPW-PB600W/85+の画像・動画
  • KRPW-PB600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-PB600W/85+のオークション

KRPW-PB600W/85+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月20日

  • KRPW-PB600W/85+の価格比較
  • KRPW-PB600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-PB600W/85+のレビュー
  • KRPW-PB600W/85+のクチコミ
  • KRPW-PB600W/85+の画像・動画
  • KRPW-PB600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-PB600W/85+のオークション

『Thinkstation E31にKRPW-PB600W/85+』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PB600W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PB600W/85+を新規書き込みKRPW-PB600W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Thinkstation E31にKRPW-PB600W/85+

2016/07/14 17:05(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PB600W/85+

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

Thinkstation E31にKRPW-PB600W/85+は取り付け可能ですか?

書込番号:20037458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/14 17:34(1年以上前)

スリムボディじゃなかったらイケる感じ。

書込番号:20037504

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/14 19:41(1年以上前)

不明なデバイスさん
2013/12/14(土) 12:45:39.66
ThinkServer TS130 Xeon E3-1225と
ThinkStation E31 Xeon E3-1270v2使ってる
が、市販ATX電源流用できるのは前者で、後者は特殊。乗り換えようと買ったが失敗した。
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hard/1327813900/l10%22

2ちゃんねるの情報ですが、E31は特殊らしくこのような普通のATX電源は使えないみたいです。

書込番号:20037784

ナイスクチコミ!0


スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

2016/07/14 21:16(1年以上前)

型番
2552-AK6

cpu XEon E3 1240v2

書込番号:20038044

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/14 21:25(1年以上前)

http://www.paigogo.com/yahoo/show/o131322431

↑どうやら、ATX電源を使う場合は上記のような特殊14ピン-通常24ピン ATX電源変換ケーブルが必要なようです。

書込番号:20038084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/14 21:59(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/x4nl5y66trv6zzo2rlcfznqddi/nsv9j1rwu9.html

国内のyahoo ショッピングで買えるようです。


マ二アルでは280Wか450Wの2種類の電源タイプが搭載されてるようです。
マザーボードの9番のコネクターが14pinですので、変換用に必要です。

書込番号:20038225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/07/15 23:30(1年以上前)

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/pd024406

ピンが合わない。

書込番号:20040955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-PB600W/85+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源起動しない 9 2017/02/23 20:05:03
Thinkstation E31にKRPW-PB600W/85+ 6 2016/07/15 23:30:11
電源スイッチについて 6 2015/08/16 18:07:59

「玄人志向 > KRPW-PB600W/85+」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PB600W/85+
玄人志向

KRPW-PB600W/85+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月20日

KRPW-PB600W/85+をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング