『再生デバイスについて。』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『再生デバイスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再生デバイスについて。

2014/07/08 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

上記のパソコンでWindows8.1でパソコンやってるんですけど。

このpcのチャーム→設定→pcの設定→pcとデバイス→デバイス と、クリックすると。

右画面に


再生デバイス
REGUZA 42Z8   と出ています。
Windows承認済みではありません。


私が見てるテレビと偶然同じだと 初めて気づきました。

42Z8を生かすには、どうすればよいのでしょうか?

HDMIで繋げば良いんでしょうか?
繋いで ただpc画面をテレビで見られるってゆーだけですか?

あとWindows承認済みではありませんって出てますけど?

承認を得るには、どうしたらいのですか?

このデバイスでどんな利点があるのか、教えて頂きたく質問しました。

わかる方、 返答よろしくお願いします。



書込番号:17712026

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/08 20:18(1年以上前)

VIERAもDIGAもPCから専用ソフトで録画再生

持っているTVがDLNAサーバー機能があるので表示されています。

PCにプリインストールしてあるDLNAクライアントソフトがあるか、またないなら別売のソフトを購入すればPCからTVの録画番組を視聴することができます。

書込番号:17712166

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/08 20:43(1年以上前)

Windows8のDLNA機能です。

>Windows8がDLNA対応してて便利だった

>エクスプローラで普通にファイルを表示させて、テレビで見たいファイルをテレビへ表示させる事ができます。これはDLNAの機能を使っているようです。テレビにDLNAのレンダラ機能があれば動きそうです。

>見たいファイルの上で右クリックします。今までなかった "Play To"というメニューが増えています。何かな?と思ったのですがわが家のテレビが表示されています。
http://signal-flag-z.blogspot.jp/2012/10/windows8dlna.html

書込番号:17712260

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/07/10 05:12(1年以上前)

返答が遅くなりましてすみません。 昨日か一昨日メンテナンスやってましたよね?・・・




キハ65さん

Cafe_59さん

返答ありがとうございます。

ファイルを右クリックでplay to出ました。

まだHDMIケーブルで繋いでないので not Windows ほにゃららと出てますが?

これはこれで 良いのですね。


ですが?play toが なぜ? 42−Z8だったんですかね。 ホント偶然 同じテレビ持ってて助かりました。
なんの設定もしてないのに。 テレビはテレビで上記のパソコンと、
同じアクセスキーでインターネットには繋いではいますけど。
これは 謎ですね。

書込番号:17716421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング