『amazonにてタイムセールにて¥9.000-です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA2.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

『amazonにてタイムセールにて¥9.000-です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA2.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA2.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA2.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonにてタイムセールにて¥9.000-です。

2015/03/02 09:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:11962件 私のモノサシ 

最近HDDもじわじわ値上がりしていて高いですね。

自分はおとといこれの3TB注文しています。
2TBを買ってないで良かった(^^;

リンク張れないのですが、
ここの価格表からamazonに行けば見れます。

書込番号:18534327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/02 12:45(1年以上前)

お〜す(^_^)

外付けは 価格 中身うんぬん以前に
とにかく密閉は熱が怖いので注意してますね。

私めはデータ用にもTV用にも
必ず画像の右のようなファン付きを使用してますが
あなたは熱の様子はどうなのかしら。

書込番号:18534892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件 私のモノサシ 

2015/03/02 13:54(1年以上前)

3TBが届いたので早速確認中。

PC用の外付け使用のHDD達

今回買ったHDDは中身とケース入れ替えて使う予定なので、
ケースが開け易く、スイッチの付いているIODATAのを選んで購入しました。
(ネジ一本で簡単に開きます。)

夏場で長時間負荷かけるときはUSB扇風機当ててますね。

今の時期はほとんど心配ないですがね。
自室の場合この時期朝とかは逆に寒さに注意です。(^^;)
後はお立ち台系は風がないと外付けケース内蔵より意外と温度上がり易いです。
外付けケースの場合フレームに熱が逃げる分が効くようです。

今回買ったのは久々の7200rpm品なので内蔵に移植予定です。

書込番号:18535085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/02 14:20(1年以上前)

>お立ち台系は風がないと外付けケース内蔵より意外と温度上がり易いです。
確かに 各厚みのSSDで たまに使用してますね。

夏場は扇風機か〜 な〜る(*゚v゚*)

内蔵はサブ機もほぼSSDにしてしまったな〜(笑)
HDDは外付け専用状態ですね。

書込番号:18535151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-LA2.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA2.0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HDC-LA2.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング