『REGZA G20Xとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA2.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

『REGZA G20Xとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA2.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA2.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA2.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA G20Xとの接続

2016/02/28 12:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:301件

REGZA G20Xとの接続は問題ないでしょうか??
教えてください。
お願いします。

書込番号:19639418

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/02/28 13:18(1年以上前)

>本商品の対応機種は「HDCL-UTシリーズ」と同じになります。

使えるでしょう。

検索結果
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=149456

書込番号:19639560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2016/02/28 13:28(1年以上前)

『REGZA G20Xとの接続は問題ないでしょうか??』

HDC-LAシリーズの概要・特長に以下のように記載されています。

HDC-LAシリーズ
テレビとつないで録画できる!
本商品の対応機種は「HDCL-UTシリーズ」と同じになります。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-la/

以下の「対応 ハードディスク 検索結果」では、「HDC-LAシリーズ」または「HDCL-UTシリーズ」の記載はないようです。
以下の対応hardディスクから選択しては、如何でしょうか?

対応 ハードディスク 検索結果
G20Xシリーズ
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=149457

書込番号:19639591

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2016/02/28 13:39(1年以上前)

訂正します。[19639591]は、無視してください。

「生産終了品も表示」には、HDCL-UTシリーズの記載がありますので、HDC-LA2.0は、動作すると思われます。

対応 ハードディスク 検索結果
G20Xシリーズ
HDCL-UT2.0K
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=149457

書込番号:19639620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/02/28 14:18(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!!
HDCL-UTEシリーズに同じとの事ですか??

書込番号:19639737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2016/02/28 14:28(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます!!
安心しました!!!

書込番号:19639770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA2.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA2.0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HDC-LA2.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング