外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]
TVの録画とPCの画像の保存をしたくて対応しているか、表みたのですが3.0TB以上だと非対応と記載がありました。
録画はこちらだと無理ですか?
TVはSONYのブラビアのnx720です。
書込番号:20279759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TVの録画とPCの画像 は原則併用できないと思ってください
3Tが出てない時期のテレビでは2Tまでしか接続できないでしょうね。
書込番号:20279779
3点
IODATAのページには、3.0TB以上は非対応と書かれています。
http://www.iodata.jp/pio/maker/sony/hdd/bravia.htm
対応機種は「HDCL-UTシリーズ」と同じとも書かれています。
書込番号:20279792
5点
『録画はこちらだと無理ですか?』
NX720シリーズで動作確認の取れているHDDは、以下の状況のようです。
NX720シリーズ
HDCL-UTE1K
HDCL-UTE1W
HDCL-UTE2K
HDCL-UTE2W
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124929
※「HDC-LAシリーズ」の対応機種は、「HDCL-UTシリーズ」と同じとなります。対応情報では、「HDCL-UTシリーズ」の項目をご確認ください。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-la/spec.htm
NX720シリーズでご使用の場合には、 HDC-LA2.0を購入する必要があります。NX720シリーズに接続すると専用形式のフォーマットを行いますので、PCに接続することはできません。
書込番号:20280036
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/27 18:40:41 | |
| 0 | 2017/03/19 10:17:50 | |
| 4 | 2017/03/01 21:28:06 | |
| 2 | 2017/03/11 16:38:47 | |
| 4 | 2016/12/29 15:04:21 | |
| 4 | 2016/11/26 15:31:42 | |
| 6 | 2016/11/22 20:50:11 | |
| 4 | 2016/10/09 17:00:20 | |
| 6 | 2016/09/18 10:49:16 | |
| 0 | 2016/09/01 15:03:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








