『残像が気になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

『残像が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

残像が気になります

2015/02/26 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]

スレ主 ^*^さん
クチコミ投稿数:50件

今までパナの液晶テレビ3台倍速を買ってましたが、店頭でこの商品を見たらあまり気にならなかったので購入。
しかし、最近になってエンドロールやスポーツ番組で残像が気になります。後の祭り。
買い替えたいけど、もったい。オリンピック辺りまで我慢して使うしかないかな。

書込番号:18520757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/26 17:42(1年以上前)

こんにちは

店頭での短時間の視聴では限界があるのですね。
残像は個人差がありますが、残る方は酔うらしいですね。

書込番号:18520784

ナイスクチコミ!1


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-42AS600 [42インチ]の満足度4

2015/02/28 23:47(1年以上前)

こんばんは、私は等倍液晶からの買い替えだったのであまり気になりませんが、倍速液晶やプラズマからの買い替えなら気になりますね。今なら値段のこなれた650かもしれませんね。

書込番号:18529328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2015/03/16 17:18(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
結局、650の倍速に買い変えました。
もったいない買い物でしたが、我慢するよりかは良いかと思いました。

書込番号:18585003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 8 2017/09/14 10:09:16
在庫 1 2015/05/09 1:49:53
この品質でこの値段! 2 2015/05/09 1:51:00
質問です!!2画面表示 6 2015/03/20 14:06:47
機器ID 8 2015/03/02 13:29:01
残像が気になります 3 2015/03/16 17:18:40
ジョーシン 楽天店61500円 2 2015/02/22 20:16:09
自動で入力切替しない 9 2015/03/31 22:17:09
買い替えを考えています 5 2015/02/12 21:06:44
コレってクレーム範囲? 4 2015/01/15 10:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS600 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-42AS600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング