『バーゲン』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『バーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

バーゲン

2014/04/27 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

クチコミ投稿数:5677件

パソコン卸売で870と970のバーゲン中

書込番号:17456324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/28 03:06(1年以上前)

予約販売\ 168,000- (税込) 
パナモニターの下限 \ 168,300- (税込) 

すでにモニタ価格の下限より安いとは...

書込番号:17456787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/04/28 18:36(1年以上前)

 教えてください。

 パナモニターでは延長保証はつかないのでしょうか。
つく場合は下記のパソコン卸売センターと同程度でしょうか?

1.延長保証5年(BD・DVD・HDDレコーダー 自然故障+物損保証) \18,360(税込)
2.延長保証7年(BD・DVD・HDDレコーダー 自然故障) \15,120(税込)
3.延長保証5年(BD・DVD・HDDレコーダー 自然故障) \10,800(税込)

書込番号:17458759

ナイスクチコミ!0


Hyper-Xenさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/29 20:55(1年以上前)

レコーダーなら9,257円でメーカー保証をそのまま5年に延長した状態と同様になります。
モニター販売の場合でも、購入時にカートに入れた後、延長保証を追加するか選択可能です。

あと、ショップ独自の延長保証は規約をしっかり確認しておいたほうがいいと思います。
ブルーレイドライブやHDDは対象外であったりすることがしばしばあります。

書込番号:17463050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2014/04/29 21:13(1年以上前)

 Hyper-Xenさん,回答どうもありがとうございます.

 モニター販売でも、9,257円でメーカー保証をそのまま5年に
延長できる延長保証が追加可能ということですね.

 ショップ独自の延長保証については,保証の対象外にまで
気が回ることがなく,勉強になります.どうもありがとうございます.

書込番号:17463132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2014/05/07 10:58(1年以上前)

すみません、よくわからないので教えて下さい。
価格コムの「価格比較表」にはパソコン卸売のその価格、出てないですよね?
パソコン卸売では\196,826-になってます。その右横の「ショップの売り場に行く」をクリックした先でも\196,826-です。
でも、パソコン卸売でこの商品の型番を入れて検索すると、たしかにその破格値で出てきます。
これはいったいどういうことなのでしょうか?

書込番号:17489215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2014/05/07 11:08(1年以上前)

クーポンのようなものだと思ってください。
タイムサービスとか今だけというな情報はお店にいってはじめてわかるものがあります。

書込番号:17489241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2014/05/07 12:15(1年以上前)

あーそうなんですね〜。
価格コムの価格表(最安値)は時々刻々変動するものだと思ってましたが、そういう「タイムバーゲン」的な価格は反映されないんですねぇ。初めて知りました。
パソコン卸売も、破格値は楽天店だけみたいです。
思わずポチってしまいそうな破格値ですが、こういう家電の場合は、設置に自信がなかったり、出鼻商品にありがちな初期不良の危険性を考えると、やっぱり近くの実店舗で価格交渉して購入したほうがいいんでしょうかね〜。

書込番号:17489376

ナイスクチコミ!0


misaki9さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 16:47(1年以上前)

ムラウチも、今(5月10日16時30分)時点では、価格コム上は、186千円なんだけど、
ショップページでは、172千円と、価格コムの最安値180千円より8千円安い。

個別で見ていくしかないとすれば、価格コムの価値はどこにあるんだろうか?

書込番号:17500852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/12 07:12(1年以上前)

予約段階より、発売日を過ぎれば積極的に価格の書き換えが行われると思われますし
目敏い方が特価情報や購入価格を掲示板に書き込みをしてくれるので、十分価格コムの価値はあるかと

今まで商品購入時に、何度も安値を引き出すネタになっています。

書込番号:17506406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/05/15 05:35(1年以上前)

どんどん価格が下がっています。
目標はモニター下限の15%引きの145,000円辺りか。

書込番号:17516685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング