『BXT970のここのスペック情報欄の記載漏れ』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『BXT970のここのスペック情報欄の記載漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

BXT970のここのスペック情報欄の記載漏れ

2014/05/22 09:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

ここのスペック情報欄をみると、同時録画数3となっており、8チャンネル録画(地上波8のうち3チャンネルはBS/CS変更可能)が抜けています。追加で記述していただいた方がいいですね。どこに連絡すればいいかわからないので、とりあえず口コミしておきます。

書込番号:17543154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/22 09:54(1年以上前)

スペック情報ページの中間あたりに、掲載情報に誤りを発見した場合の連絡先があります。

書込番号:17543196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/22 10:10(1年以上前)

イモゼット80さん、情報ありがとうございます。

以下の内容を送りました。

---------------------------------------------------
【スペック項目】
同時録画数

【正しいスペック情報】

チャンネル録画 8(地上 5、地上/BS/C 3)
通常録画    3 (地上/BS/CS 3)
通常録画のうち2をチャンネル録画に切り替え可能

【参考にしたページURL】
http://kakaku.com/item/K0000639601/spec/#tab
----------------------------------------------------

なかなか難しい仕様です。

書込番号:17543236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/23 00:13(1年以上前)

先程価格.comの担当者から返事がきました。

そこには、通常録画の数しか書けないので、チャンネル録画に関しては別に記載欄を設ける必要があるかもしれませんという返事でした。

でも、REGZAサーバーDBR-M490には、同時録画番組数9と書いてあるのに、BXT970には3って、おかしいでしょう。すぐに返信しておきました!!

書込番号:17546029

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/24 13:33(1年以上前)

参考にしたページは正しいスペックが確認出来るページですよ。
カカクコム上のページを示しても意味が無いです…

書込番号:17551163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/26 16:10(1年以上前)

yammoさん、

ご指摘ありがとうございます。
「参考にした」ではなく、「修正をお願いする」の間違いです。

書込番号:17558976

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/27 02:27(1年以上前)

> 「参考にした」ではなく、「修正をお願いする」の間違いです。

いやその文が間違いではなく、
スペック表のところから
> 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
で、誤りを連絡するのに必要な情報は
・【スペック項目】
・【正しいスペック情報】
・【参考にしたページURL】
です。
最後の URLは、「修正をお願いするURL」ではなく、
どこを参考に正しい情報を確認しスペック表の方が間違ってると分かる参考ページの URLを記すものです。
(修正して欲しいページの URLはその問い合わせフォームで通知されるので、わざわざ記す必要がありません。)

書込番号:17561207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/27 06:53(1年以上前)

そうですね。送った情報が違ってました。
担当者の方は、そこは気がついていなかったようです。

同時録画数という項目をつけることを検討するとのことでした。

書込番号:17561448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/27 07:08(1年以上前)

すみません、何度も。よく見たら、やはり正しい情報でした。このリンクのページの下の方に、新製品ニュースがあり、そこに仕様が書いてあるんです。

だから、最初のリンクでOKでした。

書込番号:17561478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング