『いつまで値段さがるんだか。。。』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『いつまで値段さがるんだか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

いつまで値段さがるんだか。。。

2014/11/19 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

今月に入って更に安くなってきていますが・・・その為いつまで待とうかと思っています。
買いたい時が買い替え時なんでしょうがやはり1円でも安くと思っちゃいます。

誰か背中を押して下さい笑

書込番号:18185114

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/19 23:35(1年以上前)

そんなこと言われても…(´Д` )

書込番号:18185419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2014/11/20 00:13(1年以上前)

そじゃ、いつまでも買えませんよ。

書込番号:18185543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/20 01:16(1年以上前)

値段が全てですか・・・

書込番号:18185739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/20 03:40(1年以上前)

>誰か背中を押して下さい笑

ケツ、引っ叩いてやるから、さっさと買え(笑


このテレビスレのスレ主みたいに、いつまでも待つつもり?(笑

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639706/SortID=17579304/#tab


>その為いつまで待とうかと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=cG2N38Eq2IM

書込番号:18185885

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/20 08:31(1年以上前)

やっぱりお得に中古はいかがですか?(^_^;)

書込番号:18186190

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2014/11/20 09:00(1年以上前)

迷った時は六曜カレンダーを見ましょう。
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

大安、友引なら文句なしでGo!先勝なら午前中、先負なら午後にGo!です。
ちなみに本日は赤口ですね。買い物には大凶とされています。
が、正午付近は吉に転じます。な訳で今日買うなら3時間後にGo!



…で、仏滅だったら?

占い気にして買い物なんかできるかよ!てことで(^^;
なお六曜の如何に関わらず、長期保証を付けるのが大吉です。

書込番号:18186251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/20 11:39(1年以上前)

買わなくていいんじゃない。

書込番号:18186659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/20 12:44(1年以上前)

ちょっと言葉足らずですが、あんまりスレ主さん、急いでいるように思えないんで。
春先迄待って、全録の新製品を待ってからでも、いいと思います。
出なかったら、そのとき考えましょう。
たぶんそれまで下がりますよ。

書込番号:18186831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/20 21:40(1年以上前)

やっぱり大凶先生に相談してから。あれ、やっぱり代行さんだったかな(^_^;)

書込番号:18188619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度3

2014/11/29 15:14(1年以上前)

購入検討してますが、870が47.5%まで値下げしたので
45%くらいまで値下げしたら買いだと思います。
まだ10%は下がると思います。
10万円切ったら即買いでもいいと思う。
それかフルモデ発表前か・・・
でも、新型はきっとよくなるだろう・・・
故障が怖いので長期保証は必須。

書込番号:18219600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/20 10:18(1年以上前)

私はリモコン以外は完成していると思います。
ビデオオンデマンドが主流になる気がします。
後継もビミョーと思います。
だから極端に価格下がらないと思います。

書込番号:18497549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング