『視聴の際のおすすめ曲』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q8の価格比較
  • ortofon e-Q8のスペック・仕様
  • ortofon e-Q8のレビュー
  • ortofon e-Q8のクチコミ
  • ortofon e-Q8の画像・動画
  • ortofon e-Q8のピックアップリスト
  • ortofon e-Q8のオークション

ortofon e-Q8オルトフォン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • ortofon e-Q8の価格比較
  • ortofon e-Q8のスペック・仕様
  • ortofon e-Q8のレビュー
  • ortofon e-Q8のクチコミ
  • ortofon e-Q8の画像・動画
  • ortofon e-Q8のピックアップリスト
  • ortofon e-Q8のオークション


「ortofon e-Q8」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q8を新規書き込みortofon e-Q8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴の際のおすすめ曲

2014/11/05 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q8

クチコミ投稿数:11件

こんど視聴に行こうと思うのですが、e-Q8の魅力を特に引き出す曲を教えて下さい。(ジャンル問わず)
ソニーのNW-ZX1に入れて持っていきます。
特にボーカル、高音に期待して聞きに行きます。

書込番号:18133616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 ortofon e-Q8の満足度5 再出発!! 

2014/11/05 17:20(1年以上前)

私もe-Q8をZX1で使用しています。
これで聴くfripSideの曲は最高だと思います。
オタクな曲で恐縮ですが、是非用意して試してみてください。

書込番号:18133761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 ortofon e-Q8の満足度5

2014/11/05 20:04(1年以上前)

ボーカルの高音となると、ソプラノの歌声などはいかがですか?
ZX1+e-Q8直で普段聴いていますが、お薦めはバーバラ・ボニーのシューベルト歌曲集です。アヴェ・マリアをはじめ、突き抜けるような高音が味わえるのではと思います。

書込番号:18134298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 ortofon e-Q8の満足度4

2014/11/05 22:07(1年以上前)

Perfumeやcapsuleなんかでは刺激的かつ良い意味無機質に聴かせてくれるのでなかなか面白いです。

一方で眠たく聴こえがちな古い音源もボーカルをくっきりと表現してくれるので楽しいです。
たとえばcarole kingのyou've got friendは好きですが、ピアノとボーカルを伸びやかに、綺麗に聴かせてくれます。

書込番号:18134897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 ortofon e-Q8の満足度4

2014/11/05 22:25(1年以上前)

曲名間違えてました→you've got a friendです。

書込番号:18134984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > ortofon e-Q8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q8
オルトフォン

ortofon e-Q8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

ortofon e-Q8をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング