『生産終了?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した46V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2015/03/01 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の満足度5

先日、量販店にいったらこの型は生産終了したので購入するならば早くしたほうがいいと言われましたが、本当に生産終了したのですか?

書込番号:18531009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/01 13:14(1年以上前)

こんにちは

先日、ソニーは赤字のテレビ部門を切り離すと表明してますから、その影響かも知れません。

書込番号:18531044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/01 13:40(1年以上前)

こんにちは

ソニーHPでは40は生産完了と表示ありますが、46にはありません・・・。

在庫があるから生産完了と表示しないのかわかりませんが。

http://www.sony.jp/bravia/lineup/series/w920a-series.html

でも、末尾Bの後継機(?)も出ていますので、近いうちに生産完了の表示が付きそうです。

書込番号:18531125

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/01 16:03(1年以上前)

1年前のモデルなんですから、当然、そういう時期ですよ。
価格も上昇気味ですし、ぼちぼち終わりです。
実際に終了しているかどうかは別にして、時間の問題であることは確かです。

書込番号:18531574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/01 17:32(1年以上前)

時期的にも生産終了が妥当でしょうね。

HPに実際の状況が表れるのにはタイムラグが有ります。

書込番号:18531896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]の満足度5

2015/03/01 19:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり時期になるのですね。
早めに買いたいと思います。

書込番号:18532414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング