『アンテナケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『アンテナケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナケーブル

2014/07/29 19:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 yujwさん
クチコミ投稿数:12件

当製品を購入予定です。
初めてテレビを設置するのですが
商品にアンテナケーブルはついてないみたいですね。
どういうのを購入したらよいのでしょうか?

書込番号:17782800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/07/29 19:49(1年以上前)

>どういうのを購入したらよいのでしょうか?

部屋のアンテナ端子の出力が地デジだけか地デジとBSが混合されているか、地デジとBSが別々になっているかで必要なパーツが変わってきますので教えて下さい。

書込番号:17782825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/29 19:52(1年以上前)

壁の端子の形状でも変わりますが、テレビ側の端子は同軸タイプの端子となっているので、壁も同じなら両端とも同軸端子を選びます。

プッシュ式でも使えますが、できればネジで締めるF型接栓を選びたいです。

書込番号:17782831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/29 20:01(1年以上前)

同軸ケーブルで太さ4C以上の両端にソケット加工がされている物が最低条件になると思います。
壁の端子はネジ式と挿し込み式以外にソケットを使用しないでケーブル自体を剥いて直接接続タイプに分かれます。
アパートやマンションの場合は衛星波が混合している可能性が高いので更に混合分波器も必要になります。
面倒なら最初から混合分波器にケーブルが付いている物も販売されてますよ。
只、かなり古い住宅だと壁端末がフィーダー用の場合は問題あるので電気屋さんに相談した方が無難だと思います。

書込番号:17782858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/29 20:07(1年以上前)

取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44884940M-JP.pdf

コード類は、色々持っているので、無くてもいいですね。
その分、価格を下げて欲しいです。

書込番号:17782880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/29 21:05(1年以上前)

こんばんは

マスプロ電工 MASPRO DENKOH  \500
JSS1D-P [アンテナケーブル F型プラグ-F型プラグ 1m]
http://www.yodobashi.com/MASPRO-DENKOH-JSS1D-P-1m/pd/100000001000195712/

でわ、失礼します

書込番号:17783113

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujwさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/29 21:17(1年以上前)

アパート暮らしなのですが、今までテレビを設置していなかったもので。差込口はこれですよね。

書込番号:17783178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujwさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/29 21:43(1年以上前)

これです

書込番号:17783310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/29 22:01(1年以上前)

画像を見るとネジではなくプッシュ式で取り付けるタイプの端子のようです、片側はプッシュ式になります。
例として。

http://www.fujiparts.co.jp/antenna/cable/fbt800.html

ただ衛星と書かれていることから衛星波が混合されているのでしょう、BS/CSも受信するなら分波器も追加して分波してからテレビのそれぞれの端子に接続します。

書込番号:17783406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/07/29 22:38(1年以上前)

壁の端子(直列ユニット)に「衛星放送(BS)」と書かれていても、直列ユニットのメーカーがBS対応品に
「衛星放送」と入れてるだけで、BSが来てるとは限りません。屋上にパラボラアンテナがあれば対応の目安に
なるのですが、正確な情報はアパートの管理者にお問い合わせください。

書込番号:17783615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/30 13:09(1年以上前)

URLはこちらでO.K.

http://www.amazon.co.jp/dp/B0002JZR1Q

書込番号:17785129

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujwさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/31 22:57(1年以上前)

アパートの大家さんに確認してみたところ地デジしかきてないみたいでした。ということは分波器はいらないということですね。

書込番号:17789668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/31 23:48(1年以上前)

であれば、同軸ケーブル両端コネクター取り付け済みで、必要な長さのものを購入してください。

1mで、よければこんなタイプ

書込番号:17789840

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujwさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/02 16:28(1年以上前)

みなさん、助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:17794949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング