『画素数が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『画素数が』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

画素数が

2014/12/14 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

クチコミ投稿数:814件

少なくってシカクイノイズが見えてボヤける。

書込番号:18270418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2014/12/14 20:21(1年以上前)

…ゲゲゲ!(ρ°∩°)… 画質、良くないのでしょうか?(・o・)ノ ……

書込番号:18270450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/14 20:44(1年以上前)

所有しています。

画質の良し悪しはともかく画素数が足りないのが原因でってコトはないですね。フルHDのTVですし。

書込番号:18270535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2014/12/14 21:05(1年以上前)

…え?(・o・)ノ…このフル・ハイビジョン、普通の奴より、画素数少なめなんでしょうか?(-o-;) ………

書込番号:18270623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/14 21:22(1年以上前)

フツー?の画素数のフルHDのTVですよ。

画質の良し悪しの感じ方の要因は別がでしょう。

書込番号:18270688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/14 21:24(1年以上前)

博多のケイタロウさん

5万切りは、どうなってます?(笑

書込番号:18270697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2014/12/14 22:29(1年以上前)

……虎視眈々と、50000円切りを狙っておりますよ…(^。^;)…… ……ただ、画質がイマイチの情報が入ってくると……p(´⌒`q) ……果たして、50000円切りで買うか、……それとも、40000円切りに切り替えるか…………… …迷ってますね…p(´⌒`q) ……32インチで、フルハイビジョンのいい画質の奴が出てくれば…… ………考え直す事もあり得ますね…(∋_∈)

書込番号:18270989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/15 07:36(1年以上前)

待ってる間に

いつの間にか、4K普及

4K、5万切り待ってたら

8Kが(笑

メビウスの輪?

書込番号:18271854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2014/12/25 22:05(1年以上前)

…なんのなんのo(^-^)o 博多のケイタロウの面目躍如(*^o^*)… 頑張ります(^。^;)

書込番号:18305235

ナイスクチコミ!0


文麻呂さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 21:10(1年以上前)

32インチでフルハイビジョン…
他には余り無いスペックですよねー!!

書込番号:18430246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング