『KDL-40W700B』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『KDL-40W700B』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KDL-40W700B

2015/02/14 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 go outさん
クチコミ投稿数:12件

こちらとKDL-40W600Bと値段があまり変わらないので迷っています。

性能は結構違いますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18475276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件

2015/02/14 15:23(1年以上前)

殆ど同じではないでしょうか。

http://www.sony.jp/bravia/lineup/index.html

にて、この二つのシリーズに「この商品をチェックする」にチェックを入れ、右上にあるチェックした商品を比較するを押せば得たい情報は得られるかと思います。

書込番号:18475355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/14 15:38(1年以上前)

スペックはほぼ同じです!

40W600Bは、このスペックで全メーカーの40or42型では下位機種になります!しかし、同じスペックの32w700Bでは全メーカーの32型では上位機種になります!なので、値段が変わらないと思われます!

書込番号:18475406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 15:11(1年以上前)

確か、KDL-40W600Bには、明るさセンサーが付いていないと聞きました。未確認です。すみません

書込番号:18483519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 15:20(1年以上前)

追伸
イルミネーションLEDの調整機能が省略されています。
明るさセンサーが、ありません。

書込番号:18483538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go outさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/18 22:54(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

再び店頭にて見比べたのですが
画像が違う気が・・。


店員に聞いても
みんな言う事が違うので。

書込番号:18492707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/19 13:10(1年以上前)

こんにちは。

簡単な話しです。
40V型の標準はフルHDですが、32V型の標準はハーフHDになります。
そのため、32V型のフルHDは価格が高くなり40V型と変わらなくなる訳です。

書込番号:18494410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 go outさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/20 23:47(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

とりあえず40インチ以上で検討致します!

書込番号:18500018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング