『外付けHDDデータ移行』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『外付けHDDデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDデータ移行

2021/05/02 23:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

ブラビアを買い替えるのでテレビの外付けHDDのデータはレコーダーに移行出来るのでしょうか?

室内NURO光で無線LAN、HIMDケーブル接続です。

よろしくお願いします。

書込番号:24114707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2021/05/02 23:52(1年以上前)

このTVは、外付けHDDの録画内容をレコーダに移せません。

出来るのは、↓の機種です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1211289005932

諦めてください。

書込番号:24114726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2021/05/03 00:14(1年以上前)

>MaciPhoneさん
こんばんは
テレビから他の機器に録画物を移す方法は今ではLANダビングだけです。
ソニー機でLANダビング可能なのはAndroidTVの一部の機種だけです。
本機はAndroidTVではないので残念ながらできないんですよね。

書込番号:24114758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2021/05/03 01:30(1年以上前)

HDD移行が出来るかと期待したのですが、非常に残念です。

レコーダーがソニーなのでブラビアを選びましたがレコーダー(2014製BDZ-EW1200)も新調すれば良かったかな?

お二人ともありがとうございました。

書込番号:24114832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/05/03 01:39(1年以上前)

>レコーダーがソニーなのでブラビアを選びましたがレコーダー(2014製BDZ-EW1200)も新調すれば良かったかな?

そういう問題ではありません。

不具合勃発中さんが貼ったリンクの内容をもう一度良くお読み下さいm(_ _)m
 <「KDL-32W700B」は、「Android TV 機能搭載ブラビア」では有りません。
  つまり、「上記以外のモデル」です。

「AndroidTVのブラビア」
https://www.sony.jp/support/tv/products/
と、「それ以外のブラビア」
https://www.sony.jp/support/tv/products/index_noatv.html
に別れますm(_ _)m


「ネットワークによるダビング」については、「【スカパー!プレミアムサービス】チューナーを搭載しているか」が1つの重要な要素でもあります。

書込番号:24114839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/03 10:21(1年以上前)

ん?

テレビの外付けHDDで録画して、外部レコーダーのEW1200でも録画していたってことですか?

レコーダーEW1200からソニーの現行レコーダーには移動できますよ。

書込番号:24115295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2021/05/03 13:44(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、りょうマーチさん

お二人の指摘は理解しております。
・W700Bの録画したHDDのデーターは移行できない。
・レコーダーEW1200には、W700Bの録画は有りません。

・「【スカパー!プレミアムサービス】チューナーを搭載しているか」が1つの重要な要素
→こちらは勉強になりました。

お二人ともにありがとうございました

書込番号:24115665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング