『ブラビアリンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『ブラビアリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンク

2015/02/17 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

少し前のDIGA(DMR-BWT500-K)をHMDIケーブルで接続しまたが、DIGAをパワーオンにしてもテレビが連動してオンになりません。このテレビとDIGAは連動してないのでしょうか。ソニーのブルーレイ、JCOMのセットボックス(パナソニック製)は問題なくテレビと
連動しているんですが

書込番号:18487888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/17 19:12(1年以上前)

DIGAの電源ボタンを押しても連動しません。
連動させたい場合は(電源切の状態からで構いません)
・再生
・予約確認
・番組表
・録画一覧
・スタート
上記のいずれかを押してください。

書込番号:18488016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/17 19:20(1年以上前)

先にコメがついてますが、下記の書込みあたりが参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216987/SortID=13491270/

書込番号:18488051

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2015/02/19 12:13(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:18494228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング