『壁掛けオススメ金具』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『壁掛けオススメ金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けオススメ金具

2015/06/23 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

クチコミ投稿数:57件

壁掛けにしたいと思っていますが、純正以外で使用できた壁掛け金具、オススメありましたら教えてください。

書込番号:18899967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/23 11:34(1年以上前)

こんにちは

例えばですが、http://www.kabekake.jp/?gclid=CM_1g9fipMYCFQlxvAod9V0EoQ
この他にアマゾンでもテレビ壁掛け金具で検索しますと多数あります。

書込番号:18899983

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/06/23 12:53(1年以上前)

 ソニーの場合いわゆるVESA規格でもありませんし、特殊な取り付け方法が多く汎用の壁掛け金具では難しいと思います。里いもさんご紹介のHPで機種検索してもKDL-48W600Bに対応した物はありません。
 素直に純正金具で取り付けられたほうが良さそう。
 自作や改造含みなら可能かも知れませんが、かえって高価になるはず。
 
(純正金具)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/AEUT1001M-JP.pdf#search='SUWL450'

(SU-WL450 価格比較)
http://kakaku.com/item/K0000750132/

(SU-WL450取り付け動画)
https://www.youtube.com/watch?v=WEec2SzcJ4w

(VESA規格)
http://www.forvice.co.jp/it/arm/vesa.html

書込番号:18900190

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/23 15:11(1年以上前)

ソニーのページの別売部品のスタンドを見ると、タテに3つの穴があり、それが横へ2列ありますから、
タテもヨコも自在にできる横穴の長いタイプなら対応できると思います。
スレ主さんが、お持ちのテレビの穴間隔のサイズを測り、図面化します、それを基にネット画面から適応を探して
いただけばよろしいかと。

書込番号:18900472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/24 21:55(1年以上前)

私もこの商品を購入予定で壁掛け金具を探してました。
適合するうえにコストが手頃なのがヒットしましたので参考までに

http://tv-acc.com/products/detail.php?product_id=1314

レビュー少なめで若干不安ですが私は購入しようと思ってますw

書込番号:18904640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/06/25 09:29(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
こちらを購入しました!
シンプルな固定タイプです。お店にも問い合わせて、適応するようです!
取り付けが楽しみです。

http://item.rakuten.co.jp/kabekake-shop/4562346550213?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

書込番号:18905994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング