※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1857
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
今回このテレビを購入致しました。そこで初のホームシアターを組んでみたいと思っています。部屋は八畳で主に野球中継を見て居ます、予算は二万まででお勧めの機材がありましたらどうかアドバイスを頂きたいと思います。皆様方よろしくお願いします。
書込番号:17738268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームシアターといっても様々な種類があります、簡易なフロントだけのシステムもありますし、背後にスピーカーを設置する5.1chシステムもあります。
2.1chシステムでも後から5.1chへと発展可能な製品もあります。
サラウンドを最大限に楽しみたいなら5.1chシステムをおすすめしますが、その予算ではエントリーモデルになりそうです、後々5.1chへとできる製品にするか、まずお試しで安い5.1chを選ぶか、サラウンドはそこそこでもフロント一体型を選ぶかまずは決めてしまいたいです。
書込番号:17738457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスありがとうございます。簡易形を検討しています。何かお勧めありましたらよろしくお願いします。
書込番号:17738483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_pr=-20000&lid=sp_pricemenu_pricerangesearch_2045
ここの価格.comで予算指定すると上記の様に出てきますので調べて見ては?
オススメと聞かれてもどういったタイプが好みなのかもわかりませんので…
でもスピーカーが5つとサブウーファーの5.1chタイプが良いと思いますけどね。
本当なら予算オーバーでしょうがAVアンプと7個のスピーカーとサブウーファーの7.1ch構築がベストかな。
書込番号:17738503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格コム内での値段で予算内でピックアップするとONKYO HTX-35HDX、SONY HT-CT150、YAMAHA YAS-103、Pionner HTP-SB550が候補になるでしょうか。
HDMIで接続する機種ではテレビと連動ができるようになります、光ケーブルで接続するタイプでもリモコン信号を記憶することで連動する機種もあります。
ただエントリークラスは音響もそれなりです、家電店でも視聴できるように展示していることもあるので試聴してみるといいですよ。
書込番号:17739151
0点
アドバイスありがとうございます。マンションなんで余り迫力あり過ぎても、と感じます。
書込番号:17739159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







