『購入』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入

2014/11/07 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

YAMADAにて値下げしてもらい
税抜き51800円の消費税込みで55944円
メーカー保証+YAMADA保証4年間の計5年保証(無料)
送料無料
5000円分付くとのことなのでYAMADAでクレジットカードを作りました(初年度無料、一度でも使えば次年度も無料、使わなければ500円かかる。)(使わないのであればすぐクレジットカード会社に電話して解約してかまわない)とのことで契約。
ということで実質税抜きで46800円 税込なら実質50944円。
液晶テレビで2007年〜2014年製なら買取しますとのこと。(自分の場合映像が映らない。基盤の問題で映らないなら買取可能。液晶が割れてる(裏表)なら買取不可とのこと)
これが適用されたら買い取ってもらえるのでさらに引かれる感じになりますね。
明日届くのでそれ以降に続きを書きたいと思います。
ひとまず無評価にしときます。

書込番号:18140567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gpjwさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/08 14:09(1年以上前)

すみませんが、どちらのヤマダ電機で購入されたのでしょうか?ご回答のほど宜しくお願い致します。

書込番号:18143951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/08 19:53(1年以上前)

こんばんは。
練馬店ですね。

書込番号:18145069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/12/22 06:24(1年以上前)

いきなりすいません。

きのう突然テレビが壊れた為にこの商品を購入しようと考えています。

練馬店というのはテックランド練馬本店でしょうか?

また買い取りはできましたか?

よろしくお願いします。

書込番号:18294147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング