『明るさセンサーについて』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『明るさセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさセンサーについて

2014/11/24 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 SunSet1985さん
クチコミ投稿数:3件

この機種には、「明るさセンサー」がついていないようなんですが、購入後不便だと感じることはないでしょうか?

使用場所は7畳ほどの自室です。

書込番号:18202982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/24 21:25(1年以上前)

こんばんは

こんなスレが(笑

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639709/SortID=17764643/#tab

どうなんでしょうか

手持ちのパナとシャープに明るさセンサー付いてますが
シャープのほうは、初期状態の、切、のままで使用してませんね

個人的には、必要性を感じませんが・・・

書込番号:18203138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/24 23:35(1年以上前)

>使用場所は7畳ほどの自室です。
今のテレビはどうなのでしょうか?
 <この手の質問の大抵は「比較対象が無い」というのが..._| ̄|○
  「初めてテレビを買う」って事でしょうか?
  その辺の情報も有った方が良いと思いますm(_ _)m

「昼間」と「夜間」で「輝度」などを変えているのでしょうか?
変えているなら、その手間が省けるので、搭載している製品が良いかもしれませんが、
変えていないなら、その機能は無くても良いのでは?

「あれもこれも欲しい」と言っても、実際に使わない機能まで欲張っても意味は無いと思いますm(_ _)m

書込番号:18203780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/11/24 23:56(1年以上前)

明るさセンサーは単に省エネ機能のひとつで
部屋の明るさによって自動で輝度を変化させるだけの機能なので
その機能が付いているor付いていないはそれほど気になさらなくてもいいと思います。
個人的にいらない機能なので付いてたらOFFします。

明るさや画質などに凝るなら
自分でパラメータいじって納得する設定にすればいいと思いますよ。
その方がそのTVの良さなどが分かると思いますし。

書込番号:18203858

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング