『特価情報??』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『特価情報??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

特価情報??

2014/12/13 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

当初、ヤマダ電機で下取りキャンペーンを使い購入しようと思いましたが、買い替え機種が7年以上経っていたために断念しました。
その時提示されたのが、61000円(ポイント10%)ネットでも価格交渉しましたが、55000円(ポイントなし)で保留。
本日、コジマ電機にてコジマネットの価格に合わせるとの事で即決(ポイントなし)53760円
5年保証もついたので、良しとしました。ちなみに店頭価格はヤマダと一緒でした。
毎日のようにここで値段確認していましたが、そろそろ限界でした。
田舎なのですべて横並び価格になっています。

書込番号:18267273

ナイスクチコミ!0


返信する
galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/14 18:15(1年以上前)

先週Y○D電気L○○i総本店で税込55000円、ポイント15%5年保証でした。これ以上は無理っぽい感じでした。これどうでしょう。

書込番号:18270009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/14 20:48(1年以上前)

ポイント20頑張れ。

書込番号:18270552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hid165さん
クチコミ投稿数:14件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/12/15 16:25(1年以上前)

コジマネットで買いました。
5年保障込みを考えたら、お得かなと思います。

書込番号:18272910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 20:13(1年以上前)

Joshinの楽天店で購入しました。
クリスマスまで我慢するつもりが52500円のポイント10倍で実質49875円だったので衝動が押さえられませんでした。5年補償はプラス2500円くらいです。
やっと五万円切ってきましたね。

書込番号:18273564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 20:15(1年以上前)

間違えました、ポイント5倍です。(2625円)

書込番号:18273568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/16 12:57(1年以上前)

お安いですね。現在はポイント3倍みたいです。

書込番号:18275605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 00:10(1年以上前)

今日、ヤマダで購入しました。
価格COMで最安値を調べて、ケーズネットの価格が\51,900と伝え交渉したところ
店頭価格\58,800→¥51,900で5年保障、ポイント2%つけてくれましたので
即決しました。長野の田舎でこの値段はいい買い物でした。
在庫少なかったので、今日決めて良かった。
これで年末をこのテレビで鑑賞できます!

書込番号:18290342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/21 11:17(1年以上前)

安いですね!
ちなみに税込みですか?

書込番号:18291419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 12:06(1年以上前)

税抜きです。

書込番号:18291546

ナイスクチコミ!0


R.tenrokuさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 16:30(1年以上前)

ヤマダで購入しました。
\58850(税込)にポイント10%と+2000Pさらに5年保証で、実質\50954になりました。

書込番号:18292289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.tenrokuさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 16:40(1年以上前)

ああ、忘れてました。歳末ポイントUPクーポン(アプリより誰でも使えます)でさらに1500Pなので、実質\49454ですね。

書込番号:18292313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/23 17:42(1年以上前)

500Bにしておきました。\50000を切らないので。ね。

書込番号:18298622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/23 19:46(1年以上前)

年明けには49,800位にはなるでしょう。在庫は何処もあるみたいだから、正月の初売りで台数限定で特売する所もあるかも知れないですよ (´・_・`)

書込番号:18298966

ナイスクチコミ!0


cbw62630さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/24 12:18(1年以上前)

スーパーボーナス2000Pと歳末ポイントは併用できないと言われましたが、やられましたか?

書込番号:18301018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング