『2画面表示』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

2画面表示

2014/12/29 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

親子、左右画面表示する際にHDMI接続でゲームをしながらテレビで録画したものを見る事はできるでしょうか?
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx950/jpn/c_pippap_exg_ex_pip.html
ここのサイトで確認したところHDMI2つ同時に映すことは無理なのは理解したのですが、テレビ録画がどれにあたいするのかがわかりませんでした。

よろしくしくお願いします。

書込番号:18317644

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/12/30 00:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m



別の製品の説明を見たのでは意味が無いですが、
 <実際に搭載されていない機能の場合も有るので..._| ̄|○
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_pippap_pip.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_pippap_pap.html
でも内容は同じですね(^_^;

「USB-HDDへの録画」=「デジタル放送」を考えられなくもありませんが、
ソニーは「USB-HDD録画」を軽視しているため、この辺の説明が本当にいい加減ですね..._| ̄|○


年末年始休みに入ってしまったので、ユーザーの方による「実機確認」の報告待ちですねm(_ _)m

書込番号:18318424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/01 09:15(1年以上前)

便乗質問すいません!
こちらの48型を正月明けに買おうか検討しているのですが、左右画面でTV−地デジ(現在放送中のもの)はできるんでしょうか?

書込番号:18325722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/01 09:24(1年以上前)

>左右画面でTV−地デジ(現在放送中のもの)はできるんでしょうか?

テレビ単体ではできないです、2画面は内蔵チューナーと外部入力の組み合わせになり両画面とも内蔵チューナーの組み合わせは不可なので。

レコーダー等追加して繋げるなら可能です。

書込番号:18325744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/01 09:48(1年以上前)



TV単体だけでは放送番組の2画面表示は
できません
理由はブラビアは2チューナー内蔵といえ視聴1、
録画(専用)1なので録画用のチューナーは
USB-HDDへの録画以外は使えないからです。
なので片画面は外部入力(HDMI接続の
レコーダーから)、もう片画面はTV内蔵の
チューナーからという風に表示させれば
別々の放送番組を映す事ができます。


ちなみに東芝レグザZ/Jは通常録画用に
2チューナーを有してますが(※)、視聴と録画を
兼用できる為TV単体で2画面時にそれぞれ別々
のTV番組を映す事ができます。

(※)Jは視聴専用地デジチューナーを1つ、
Zは視聴専用地デジチューナーの他に
タイムシフト専用チューナーを6つ有してます。

書込番号:18325808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/01 23:59(1年以上前)

ハイカラ大王さんへ、

>左右画面でTV−地デジ(現在放送中のもの)はできるんでしょうか?
自分はこの質問の意味が良く判りませんでしたm(_ _)m
 <「左(TV)右(地デジ)」の意味だとしても「どちらもテレビ(デジタル)放送」ですよね?

組み合わせの可否については、自分が貼ったリンクで判ると思いますm(_ _)m

書込番号:18327795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/02 23:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ごめんなさい、自分でも今見て意味がわからなかったです(笑
本来書きたかったのがゲームと地デジの画面分割の可否で、例えば親がTVを見ている時に子供が分割画面でゲームを楽しめるかということです。

トチ狂った質問内容ですいませんでした^^;笑

書込番号:18330602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/21 19:19(1年以上前)

自問自答になりますが、製品を購入して32gb USB stickで検討してみたところ親子画面でも左右画面でもゲーム(HDMI)をしながらテレビでの録画(USB)は見れませんでした。
おとなしくリアルタイムのデジタル放送を見ながらゲームをしようと思います。

皆様回答ありがとうございました。

書込番号:18392720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/22 00:34(1年以上前)

ハイカラ大王さんへ、
>ゲームと地デジの画面分割の可否で、例えば親がTVを見ている時に子供が分割画面でゲームを楽しめるかということです。
それなら、既に自分が貼った製品の「組み合わせ」を見れば判ることだと思いますm(_ _)m

なぜ、質問していたのかが判らなくなりました..._| ̄|○
 <「ゲームの映像」を「電波」で飛ばして、テレビのアンテナで受信する様な方法を考えているのでしょうか?

ちなみに、「デジタル放送」=「地デジ/BSデジタル/CSデジタル」ですm(_ _)m

書込番号:18393875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/23 01:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

スレ主さんが貼っていたURLに書いてたんですね…
解決しました^^;

書込番号:18396880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング