※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1857
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
このテレビはHDMIで接続した機器の音声を光ケーブルでスピーカーに出力して鳴らすことって出来ますか?(・・?
書込番号:18364638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
このテレビには、光デジタル音声出力端子(AAC/PCM/AC3)が搭載されていますので、可能です。
HDMIで接続した機器およびスピーカーはどんな物を想定されていますか?
書込番号:18364718
2点
こんばんは!
スピーカーはPS3サラウンドスピーカーです。
今使っているテレビだとHDMIで入力された
音はスピーカーに出力出来ないので(>_<)
書込番号:18364769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます!
大丈夫って事ですね!
ありがとうございます。
後全然関係ないんですけどこのテレビとパソコンをHDMIで接続したら
テレビ画面にパソコン画面を表示させる事ってできますか??
書込番号:18365381
0点
おはようございます
>後全然関係ないんですけどこのテレビとパソコンをHDMIで接続したら
テレビ画面にパソコン画面を表示させる事ってできますか??
パソコンにHDMI出力端子がついていれば、可能ですよ。
書込番号:18365554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








