『引っ越すので、新しいテレビを購入したいと思うのですが…』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『引っ越すので、新しいテレビを購入したいと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 親方.comさん
クチコミ投稿数:58件

BRAVIA KDL-40W600B、ケーズデンキの店頭で59,800円(割引あり)とあったのですが、買いでしょうか?
引っ越しするのでシーリングライトやその他家電を一緒に購入しようと思うのですが、安くなるのでしょうか?

設置やセッティング等は自分で出来るので、安いに越したことはありません。

書込番号:18477642

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/15 01:34(1年以上前)

ケーズデンキ店頭だとテレビやシーリングライト、その他家電のまとめ買いで負けてくれないカモ。
現金還元の赤いカードをご提示すると3%現金割り引きになります。

>>59,800円(割引あり)

ケーズデンキWEBで\66,567ですから、店頭にしては安い価格ですね。

書込番号:18477706

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/02/15 02:00(1年以上前)

>引っ越しするのでシーリングライトやその他家電を一緒に購入しようと思うのですが、安くなるのでしょうか?
「まとめ買い」は、値引き交渉をする上では非常に有効な手段だと思いますm(_ _)m

書込番号:18477758

ナイスクチコミ!1


takazoooさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/16 02:45(1年以上前)

こちらは東北ですが、先日近隣のケーズ電器をハシゴしたところ、1軒めでは59800円。人気商品につきこれ以上の値引きは難しいとのこと…。
2軒目にて57000円との回答。「価格.comでは54000円、もう一声あれば即現金買いします」とねばったら(恥)、税込み55000円にして頂けました。
どちらもPopの表示は61800円(価格対応ありと併記)。ちなみに他には何も買っておらずまとめ買いではありません。

親方.comさまのご健闘を祈ります(^^)。

書込番号:18482065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/17 16:36(1年以上前)

今月初めにケーズの稲城若葉台で税込57,000円で購入できました。(少し粘りました)
長期保証5年間もこの価格に含まれているとのことで、まあまあかなと思っています。
これから、引っ越しシーズンで多少は需要が増えるのと在庫を捌きたいお店との
駆け引きが出てくるんじゃないでしょうか?
税込50,000円とかで帰るといいですね。スレ主さん頑張ってください!
シャープの40インチなら税込5万円を切ってました(機種をはっきり覚えていなくてスイマセン)

何より、持っていたテレビが故障して急遽買いに行って、
一人で運べる軽さ(7kg)なのでびっくりでした。

使い勝手はとても良いです。
スマホの画面も映せるし、DIGAともつながるし、
もう使用していない古い3.5インチ250GBのHDDもすんなり認識してくれました。
ただ、若干リモコンの反応が遅いかなとも思います。

書込番号:18487504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/18 12:08(1年以上前)

春先は新生活者が多く、カモ扱いされるかもしれません。
個々の商品を良く見極めて、交渉したらいいと思います。

書込番号:18490600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 親方.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/02/21 03:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございました! 
いろいろ物入りになりますが、一番大きな部屋にこの機種を設置したいと思います。

書込番号:18500393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング