『ハイビジョンからの買い替え』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『ハイビジョンからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョンからの買い替え

2015/04/05 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 沙耶奈さん
クチコミ投稿数:10件

当方、LC-32J9を今持ってますが、ps4を購入したこともあり、こちらの商品に買い替えを検討しています。知り合いからはフルハイビジョンにすれば解像度も違うし、クッキリさや滑らかさが断然に違うと言われましたが、そこまで変わるものなのかなぁと感じています。
店頭のではゲーム画面が見れないので分からないですし、そこまで変わるものなんでしょうか?
まったく違うというくらいまで変わるなら買い替えようかなと考えています。

書込番号:18651959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/05 20:20(1年以上前)

こんばんは
>そこまで変わるものなんでしょうか?
まったく違うというくらいまで変わるなら買い替えようかなと考えています。

現状の32型(HD)サイズと40型(フルHD)ではそこまでは変わらないでしょう。自分もPS4を日立の32型(HD)で映してますがとくに不満は無いですね。PS4のゲームは1920✖️1080pが多いので、40型になれば多少違いがわかると思います。なのでPS4の現状の映りに納得出来ず、テレビも買い換え(買い増し)してもよいならその選択もありでしょう。

書込番号:18652215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/05 20:24(1年以上前)

文字化けしてました。
1920×1080pです。
失礼してました。

書込番号:18652231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/04/05 23:35(1年以上前)

「32型の1366×768」と「40型の1920×1080」
「ドットピッチ」を計算すると...
 <「1ドットの大きさ(幅)」

「32型の1366×768」:0.635mm/d
「40型の1920×1080」:0.564mm/d
一応、「フルハイビジョン」の方が「高精細」にはなりますm(_ _)m

「46型のフルハイビジョン」以上になると、「32型のハイビジョン」よりも「低精細」になってしまいます(^_^;

書込番号:18653020

ナイスクチコミ!1


スレ主 沙耶奈さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/06 22:13(1年以上前)

お二方返事ありがとうございます。
内容見た限りだと買い換えるほどのもの?って感じなので様子見したいと思います。ありがとうございました

書込番号:18655782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぢいさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度3

2015/04/08 09:56(1年以上前)

この機種は画像エンジンが優れていて、他社の同じサイズのフルハイビジョンより鮮明で綺麗です。画像エンジンも大きく影響しますから、単にハイビジョン、フルハイビジョンという違い以上のものもあると思います。
自分で確認することをお勧めします。



書込番号:18660194

ナイスクチコミ!0


スレ主 沙耶奈さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/12 20:00(1年以上前)

ぢいさん、返信ありがとうございます。
確認はしたいのですが、もう生産終了してるとかで、入荷もなく店頭に置いてない状況なので確認ができないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:18675204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング