『最近の価格急騰はなんなんですか(;・∀・)』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『最近の価格急騰はなんなんですか(;・∀・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:27件

なんか全体的に商品価格が上がっていませんか??

底値からの+13000円程上がっています。
完全に買いどきを見失っています(-_-;)

さすがに今の価格では手を出せないので新製品を待ってから
価格が下がるのを待ったほうが無難でしょうか?

経済に詳しい方教えてください!!

書込番号:18758547

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/09 04:52(1年以上前)

>経済に詳しい方教えてください!!

経済に詳しくはありませんが・・・

単純に安値で販売していた店舗の在庫が切れた為に起こる何時もの価格上昇ではないでしょうか。

書込番号:18758559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/09 04:56(1年以上前)

経済に詳しくは有りませんが。

生産終了して流通在庫のみになったので値段が上がったんでしょう。
お決まりのパターンです。

実店舗で在庫が有れば、交渉次第で底値位になるかもしれませんよ。

書込番号:18758562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/09 08:32(1年以上前)

らきすとさん

おはようございます。

>さすがに今の価格では手を出せないので新製品を待ってから 価格が下がるのを待ったほうが無難でしょうか?

新製品切り替えに伴う1つの目安として、メーカー直販サイトで販売されているかを確認すれば、ある程度の動向が分かると思いますヨ。

現時点で、メーカー直販サイトで600Bシリーズが販売されているのは、48W600Bだけに成っていて、60W600Bと40W600Bは価格表示がされていませんので、メーカー在庫が無くなったと思われますネ。
http://www.sony.jp/bravia/lineup/

従って、40W600B は市場在庫のみと成り、ネット価格は上昇傾向で推移するのではと予想されます。
が、実店舗に於ては、展示スペースが限られますので、新製品の切り替えに伴う旧品の在庫処分が、最終の狙い目ではないでしょうか!(実店舗に在庫が有ればですが・・・)

書込番号:18758822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/09 08:46(1年以上前)

買い時逃しただけですね

書込番号:18758851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/10 04:39(1年以上前)

経済に詳しく無いですが、経済的にいえば、ソニーが良くなってきています。
物価が全体的に上がり、個々の給与も上げようとしています。
いわゆるアベノミクスですね。
ソニーからの店に卸す価格が、高くなっているのではないでしょうか?
あと、今までが安過ぎたのだと思います。

書込番号:18761744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/10 20:01(1年以上前)

なるほど!
在庫切れが主な理由なんですねぇ〜
アベノミクスでの景気回復も相まっての価格があがってるんですね(-_-;)
完全に買い時逃しました(;・∀・)

書込番号:18763916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/12 17:23(1年以上前)

経済云々というか、新商品投入の価格の動きかもしれません。

書込番号:18769477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング