※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1857
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
ディープカラーやRGBレンジとかあるのですがこの本体が対応してるのかわかりません
リミテッド表示やら色々ありますがどの設定が最適なのでしょうか?
書込番号:19063174
0点
「Deep Color」には対応していませんが、「x.v.Color」には対応していますm(_ _)m
<http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_extinput_visettings.html
「ダイナミックレンジ」は「deepcolor」についての設定では無い様な..._| ̄|○
尤も、「設定」よりも「ソース(映像や画像)」が、その情報を持っていなければ意味が有りませんm(_ _)m
<更に「レコーダー」や「PC」から表示させようとしているなら、それ自身にも「出力出来る性能」が必要です。
設定していて、ソースが「24bitカラー」だと、映像がおかしくなるかも!?
「24bitカラー(1677万色)」以上のソースは持っているのでしょうか?
また、それを出力できる機器(レコーダーやPC)が有るのでしょうか?
<「8bit(R)+8bit(G)+8bit(B)=24bit」
「1色8bit」=「0〜255」=「1色256階調」
「256×256×256=16,777,216色」
これが「1色10bit(30bit)」になると、1,073,741,824色
「1色12ビット(36bit)」になると、68,719,476,736色
http://allabout.co.jp/gm/gc/63756/2/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080306/avt021.htm
http://ascii.jp/elem/000/000/842/842277/
こんな記事が参考になるかも知れませんm(_ _)m
「テレビへの入力元(レコーダーやPC)」が「30bitカラー」や「広色域規格」に対応している機器を持っていないなら、
それらを下手に変更しない方が良いと思いますm(_ _)m
書込番号:19063709
0点
すいません、ちゃんと書くべきでした
PS3、PS4使用時のテレビ設定ではなくPS本体の設定画面での事です
ただdeepcolorに対応してないという話なら、切でも自動でも問題はないみたいですかね
書込番号:19063977
0点
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/superwhite.html
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/videooutput.html
この辺は確認しているのでしょうか?
書込番号:19066356
1点
clover01さん
ご質問が「HDMI接続の可否」であるならば、可能なはずです。
殆ど(多分全て)のテレビは、ディープカラーに対応(入力可能)しており、
殆ど(多分全て)のBDレコーダーは、ディープカラーに対応(出力する)しています。
もしも、テレビがディープカラーを受け付けない場合は、レコーダーなどの出力機器が
自動的にディープカラーをオフにするはずです。
書込番号:19067024
![]()
0点
yuccochanさんへ、
>殆ど(多分全て)のテレビは、ディープカラーに対応(入力可能)しており、
「Deep Color」と「x.v. Color」って同じなんですか?
書込番号:19068837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








