『現在KDL-40HX720』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『現在KDL-40HX720』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在KDL-40HX720

2015/09/21 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

今この商品が地元のコジマで49800円で安く売ってたので買おうか悩んでます。
スペック的にはどっちが上でしょうか?
使用目的がアニメかニュースを見るくらいとたまにゲームをやるくらいです。
元の価格が両方とも低価格のテレビなので、あまり質はかわらないのですかね(笑)
宜しくお願いします。

書込番号:19159482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/21 14:14(1年以上前)

倍速無くなっちゃうのではないでしょうか?

書込番号:19159533

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/21 14:34(1年以上前)

むしろ大幅なスペックダウンでしょうね。
最近のテレビはコストダウンばかりですから、ハイエンド機種を除けば、スペックは劣化していますよ。
画面サイズを大きくするならともかく、同サイズなら、買い換えるメリットはないです。

書込番号:19159562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/09/21 15:07(1年以上前)

回答ありがとございます。
何事も安いだけで飛びついたら大変ですね。
ありがとうございました。無駄な買い物をせずにすみました。
今のテレビを大事にしたいと思います!!

書込番号:19159613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/09/21 15:11(1年以上前)

新製品の使い心地を尋ねるならともかく
2011年製のTVの事を聞くなら、ここの
「商品検索」でモデル名を入力し2000件以上
のクチコミを読んで判断してください。

W600と比較すると描写性能は当時コストが
賭けられたHX720の圧倒的に上でしょ。
ただしマイナス面としては4年前のTVに
大きな期待は掛けない方が良いのと
クチコミにも書かれてますが、液晶パネルに
不良があるそうなのでお店にあるHX720も
不良があるかもしれない可能性がある事です。

HX720のクチコミを読んでみてそれでも
魅力を感じるなら、HX720を選んでも損は
無いはず。

書込番号:19159620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/21 17:54(1年以上前)

間違いなくHX720!

書込番号:19159939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2015/09/28 18:18(1年以上前)

でも消費電力はかなりやはり新しいほうが少なくエコですよ(笑)

書込番号:19181988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング