『kj32w500cとの違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 5月24日 発売

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

「S-Masterデジタルアンプ」を搭載するシンプルな32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

『kj32w500cとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

kj32w500cとの違いは?

2020/10/27 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

クチコミ投稿数:173件

kdl24w600aを使っていますが
一回り大きなものを考えています。

中古だとkj32が手頃価格なのですが
kdl32と違いがわかりません。

詳しい方、おすすめ現行機種も併せて
教えて下さい。

書込番号:23751880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/27 20:19(1年以上前)

KDL-24W600Aはハイビジョンで地デジのみ
KDL-32はハイビジョンでBSとCSの視聴も可能
KJ-32はフルハイビジョンでBSとCSの視聴も可能

といったところでしょうか。

書込番号:23751912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/10/27 23:32(1年以上前)

>BLUELANDさん

>KDL-24W600Aはハイビジョンで地デジのみ

BSとCSチューナーも付いてます。

書込番号:23752358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/10/27 23:50(1年以上前)

KJ-32W500Cってフルハイビジョンではなかったような?
ルームリンク非対応
ネットワーク機能も非対応かも(データ放送は可)
末尾Cでも、現行500Eと同じかも?


KDL-32W500Aはルームリンク対応(nasneへの録画予約は不可)
ネットワーク機能あり(無線LANは2.4Gのみ)
KDL-24W600Aとの違いは大きさのみ?
同時期に40W600B発売だったと思うので、差別化のために500番台へ?
システムはB系統ではなく、A系統です。

うろ覚えなので間違いあるかと。

書込番号:23752379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2020/10/28 01:51(1年以上前)

BSも見れてます(^_^)

書込番号:23752528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2020/10/28 02:27(1年以上前)

SONYのサイトで
<その他の商品と比較する>
旧製品もありました。

500Cは
X-reality proの高画質と
省エネ仕様が省略されてました。

どうやら730Cが近いようです。
少し高いですね(>_<)

>BLUELANDさん
>りょうマーチさん
返信頂きましてありがとうございました。

書込番号:23752552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/28 03:46(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>中古だとkj32が手頃価格なのですが
>kdl32と違いがわかりません。

https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=48447,45410,46815&specId=89957,89969,89976,89959,97255,89982,90016#mainTable


ソニーに拘る理由って有るんでしょうか?

https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=49677,48447,45410,46815&specId=89957,89969,89976,89959,97255,89982,90016#mainTable

これくらいの違いが有れば別ですが、「普通のハイビジョンテレビ」としてなら、どれも変わりは無さそう...

書込番号:23752593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング