『初期設定は素人でも大丈夫ですか? 教えて下さい』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『初期設定は素人でも大丈夫ですか? 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

購入を検討してます。
 現在 【Fujitsu LIFEBOOK MH30/G】を所有してます。 
  最近テレビを買い換えたのでどうしても、HDMI端子付きの
 本機が欲しくなりました。心配なのは、いつも店頭での購入だった。
  (初期設定は販売員さんにおまかせ!)
 
ご指導よろしくお願いします!

書込番号:17862202

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/23 17:00(1年以上前)

こんにちは

当方もネット接続、メール接続も含めて国内ブランドなら初期設定をフリーコールで教えてくれるので
行き詰まった時は電話で聴きますが、Lenovoの場合、それはありますでしょうか?
ショップでお確かめになって、あるようでしたらご自分でどうでしょう?

書込番号:17862309

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/23 17:04(1年以上前)

マニュアルは素っ気ないです。
マニュアルPDF9ページ
>オペレーティング システムの初期構成を行う - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>初めて使用する場合は、オペレーティングシステムを構成する必要がある場合があります。構成プロセスでは、以下の手順を行います。
>・エンドユーザーライセンス使用許諾契約に同意する
>・インターネット接続を構成する
>・オペレーティングシステムを登録する
>・ユーザーアカウントを作成する
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_ug_japanese.pdf

後は、「Windows8.1 初期設定」で検索すれば。他メーカーでの設定方法がありますので参考にして下さい。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=Windows8.1%20%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A

書込番号:17862320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2014/08/23 17:08(1年以上前)

最近のパソコンはHDMI出力が標準になっています。
アフターサポートのことも考えれば、近くのお店で買う方が良いと思います。

書込番号:17862329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/08/23 17:24(1年以上前)

リカバリーした時に再設定を必要とする場合に他人まかせだと困ることがあるように思います。自分でやるとなんとなく思い出します。
ただし、リカバリーの内容にもよります。クローンソフトによるものでは心配が少ないです。クローンでもだめでパソコンの工場出荷の段階にまで戻らなければならない場合が一番厄介です。

光回線だと光の屋内の元のルーターに情報がすでにあるので繋げばネットが出来る点は、楽だと思いますょ。面倒なのは
mailの設定でしょうね。

書込番号:17862364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/08/23 17:45(1年以上前)

懇切丁寧な回答ありがとうございます。
 4,000円ほど高いですが、近隣の店舗での
 購入を検討します。

書込番号:17862423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング